人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe&kitchen Nano.(ナノ)


江戸橋にnew openしたお店のランチにGo!



\(^o^)/


cafe&kitchen Nano.(ナノ)_e0292546_20112773.jpg





今日は久しぶりにゆきわきちゃんと、最近ずっと仲良くしているマスクドココイチサムライさんと3人で行きました。
場所は三重大学病院の隣にカーザミーアって言うイタリアンがあってその隣です。





cafe&kitchen Nano.(ナノ)_e0292546_20112858.jpg





中は縦長で結構広い。
お店入ってすぐ手前は2人掛け用のカウンター席。





cafe&kitchen Nano.(ナノ)_e0292546_20113089.jpg





一番奥は仕切りがあって、絨毯敷になっていて靴を脱いで上がります。
小さな子供さん連れにはいいかもしれないけど、これからの時期ブーツ履いてる人には脱ぐの面倒くさいので嫌がるだろうな。





cafe&kitchen Nano.(ナノ)_e0292546_20113101.jpg





ランチだけ、入り口の所で先払いシステム。





cafe&kitchen Nano.(ナノ)_e0292546_20113232.jpg





サラダコーナーでトマトやコーンなどサラダの野菜を5種類選びます。





cafe&kitchen Nano.(ナノ)_e0292546_20122188.jpg





好みのドレッシングも選びます。
私はナッツのドレッシングにしたけど、ゆきわきちゃんが選んだお店の名前になっているドレッシングの方がめっちゃ美味しかった。





cafe&kitchen Nano.(ナノ)_e0292546_20122306.jpg





サラダを選んだらそのまま横に移動して副菜を2種類選びます。
このシステム斬新だけど、悩む人がいたらランチ時は渋滞するかもね。





cafe&kitchen Nano.(ナノ)_e0292546_20122574.jpg





cafe&kitchen Nano.(ナノ)_e0292546_20122672.jpg





お水はセルフのデトックスウォーター





cafe&kitchen Nano.(ナノ)_e0292546_20122882.jpg





ランチシステムの説明書。





cafe&kitchen Nano.(ナノ)_e0292546_20130462.jpg





ゆきわきちゃんと私はナノプレート1280円(ランチはどれでもワンドリンク付き)に決定。





cafe&kitchen Nano.(ナノ)_e0292546_20130610.jpg





食後は500円で味が選べるミニアイスクリームパフェを付けました。





cafe&kitchen Nano.(ナノ)_e0292546_20130744.jpg





メインがサーモンのナノプレート。
スープと雑穀米のご飯付き。





cafe&kitchen Nano.(ナノ)_e0292546_20130989.jpg





マスクドココイチサムライさんが頼んだキーマカレー。
カレーに関しては流石にCoCo壱のマスク被ってるだけあってプロだからね。
味には手厳しいぞ〜。





cafe&kitchen Nano.(ナノ)_e0292546_20131023.jpg





ゆきわきちゃんが選んだのが【まつぶた】のローストビーフ。
一口もらったら最高に美味しかった。




そりゃそうだよね・・・まつぶただもん、当たり前か。
本当はさ〜。
私だって【まつぶた】食べたかったけど、ヴィジュアル的に3種類載せた方が映えるかな?って思って一応気を使ったのよ〜。
ゆきわきちゃんとランチするのも久しぶりだったし〜。
でもサーモンも普通に美味しかったけど私的には量が足りなかった。
はっきり言って量が少ない・・・と言うのも・・・。




まつぶた食べてみて〜って言うから1枚もらったら返さなくちゃじゃん。
サーモンも食べてみて〜って一口ずつあげてたら自分が食べる分、激減でほとんど食べる分なくなっちゃった。
いいよ、いいよ、食べてみて!食べてみて〜!とか言ってしまうの。変なとこ気前いいから。
あちゃ〜。
やっぱ、山盛りのローストビーフのまつぶたにしたら良かったよ〜ん。ゲロ〜ン(>人<;)





cafe&kitchen Nano.(ナノ)_e0292546_20134318.jpg





ホットのストレートティーにしてミニパフェを待ちました。





cafe&kitchen Nano.(ナノ)_e0292546_20134454.jpg





ミニパフェで500円は高いって思うのは私だけ?
300円なら付けるかな〜。
ランチした後ではミニで十分だしな〜。





cafe&kitchen Nano.(ナノ)_e0292546_20134628.jpg





あと、ここではこれがお勧め!
三重県ではまだ馴染みが薄いコールドプレスジュース。





cafe&kitchen Nano.(ナノ)_e0292546_20134834.jpg





私は京都で飲んだ事あるから知ってるけど、これは高いのよ。
普通1000円ぐらいするの、どこでも。
ゆきわきちゃんも大阪で飲んだ事あるって言ってた。




野菜や果物を低速回転(コールドプレス)で搾り出したドリンク。
消化に生フルーツだったら3〜5時間かかるところを10分で消化させちゃうし、吸収率が通常は17%のところが65%。
むくみや疲労回復、アンチエイジング、デトックスに効果あり。




搾るのに15分かかるからね。
これ頼みたかったら先に注文しておくのがベター(テイクアウト可、1瓶900円)
へ〜。三重県にこれを持ってくるとはね〜。
かなりこだわりがありますな〜。





cafe&kitchen Nano.(ナノ)_e0292546_20145271.jpg





とにかく久しぶりのゆきわきちゃんとのランチめっちゃ楽しかった〜!
マスクドココイチサムライさんとも仲良くなってたし、また一緒に行こうね〜!





cafe&kitchen Nano.(ナノ)_e0292546_20145311.jpg




\(^o^)/



Nano.(ナノ)カフェ / 江戸橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:カフェ | 江戸橋駅


by princesscinderell | 2020-11-24 23:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ