人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千手茶屋


赤目四十八滝の茶屋でおでんを食べよう!



\(^o^)/


千手茶屋_e0292546_05412622.jpg





30分歩くか歩かないかって言うくらいの場所にあるお茶屋さんです。
前に来た時、普通の格好で来ていたのでここで引き返したものでした。





千手茶屋_e0292546_03593707.jpg





どれでも1個100円のおでんに釣られて座ってしまいました。





千手茶屋_e0292546_03593894.jpg





おでんは、がんもが最高!
めっちゃ味が染みてて美味しい〜!
こんにゃくも美味しかったし、足らずにフランクフルトも食べちゃいました。





千手茶屋_e0292546_03593969.jpg





お弁当を持って登らなくてもお茶屋さんを楽しめばいいです。





\(^o^)/



千手茶屋そば・うどん・麺類(その他) / 赤目口)
昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:そば・うどん・麺類(その他) | 赤目口


by princesscinderell | 2020-11-26 01:00 | 名張エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ