人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまきや(へこきまんじゅう)@2


へこきまんじゅうを食べにGo!



\(^o^)/


たまきや(へこきまんじゅう)@2_e0292546_05053083.jpg






丁度4年前の11月にも来たのですが(以前の記事はこちら→
その時より場所が移転していました。
坂の上まで行列でいつもこんな感じだそうです。






たまきや(へこきまんじゅう)@2_e0292546_05053180.jpg





4年前に食べて気に入った、へこき姫250円(前より20円値上がりしてました)にしました。





たまきや(へこきまんじゅう)@2_e0292546_05053341.jpg





熱すぎずすぐ食べれます。
ホクホクしていてスイートポテトの生地にりんごって最高に合う!





たまきや(へこきまんじゅう)@2_e0292546_05053464.jpg






やっぱ赤目に来たらへこきまんじゅうだよね〜!
今回もりんごの香りのプーはしませんでした。





たまきや(へこきまんじゅう)@2_e0292546_05053618.jpg




へこきまんじゅうでおならしまくってる人、本当にいるのかな?
私はプッププップしながら歩いてます(ウソ)




みんなはお土産でもいっぱい買ってました。
系列店の2Fのカフェ日曜も合わせて利用が、おっすすっめで〜す!




\(^o^)/



たまきや和菓子 / 赤目口駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:和菓子 | 赤目口駅


by princesscinderell | 2020-11-26 04:00 | 名張エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ