人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製餃子 下町の空 イオンモール津南店


イオンモール津南に七色餃子を食べにGo!



\(^o^)/


自家製餃子 下町の空 イオンモール津南店_e0292546_00412194.jpg





フードコートの3Fに新しくインスタ映えする七色餃子のお店ができました。





自家製餃子 下町の空 イオンモール津南店_e0292546_00412232.jpg






本当だ!七色!
味は黄色がカレーだったり、黒は黒ごま、オレンジはキムチ、ピンクは海鮮エビ、水色が海鮮イカだったり、真ん中の緑には要注意!
私が間違うはずもない、ゲゲッー!!!!!としたパクチーが入ってたりしたけど、それぞれ美味しかった。
本当に緑には要注意!少量でも分かるもんね。
パクチー抜きにできないのかな〜?





自家製餃子 下町の空 イオンモール津南店_e0292546_00412470.jpg






黒ごま坦々麺もめちゃくちゃ黒ごまたっぷりで美味しかった〜!






自家製餃子 下町の空 イオンモール津南店_e0292546_00412756.jpg





麺は細麺でちょっと茹で過ぎな気もしたけど、ごまがとにかく大好きだから美味しかった。
食べ終わった後もヒリヒリしてたけど、辛過ぎずいい感じの香辛料だった。





自家製餃子 下町の空 イオンモール津南店_e0292546_00415223.jpg





他にもいっぱいラーメンの種類があって食べてみたい物がたくさん。
こういったバリエーションが豊富なお店はいいね。
とにかく一個一個味が違う七色餃子を、まずは攻めてみよう!
緑色の餃子だけ注意すればパクチー苦手な方も。
インスタ映え狙いで行っちゃお〜!




\(^o^)/




自家製餃子 下町の空 イオンモール津南店餃子 / 高茶屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:餃子 | 高茶屋駅


by princesscinderell | 2020-11-27 02:00 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ