人気ブログランキング | 話題のタグを見る

96cafe(クロカフェ)


琵琶湖の黒カレーを食べにGo!



\(^o^)/


96cafe(クロカフェ)_e0292546_20382613.jpg





長浜でめっちゃ行きたかったカフェ。
96(クロ)カフェさんです。





96cafe(クロカフェ)_e0292546_20382781.jpg





9年ぶりの長浜。
めっちゃ様変わりしていて、いっぱい行った事ないお店がズラリ。





96cafe(クロカフェ)_e0292546_20382923.jpg





最初から96カフェは行きたい!行きたいと狙ってたけど、お店の前に立ててあった看板。
一際目を惹く、このブルーのカレーのご飯。
何?これ〜〜〜〜〜!!!!!
BIWAKO黒カレーって言うけど、どう見ても青カレー。




そうかここは96(クロ)だから黒カレーってわけか。クックック。





96cafe(クロカフェ)_e0292546_20383083.jpg





お友達からインスタに映えるけど青いご飯は食欲なくなるな〜なんてコメントも来た程・・・。
ま、私はそんな感じもせず普通に食べたけどね。





96cafe(クロカフェ)_e0292546_20383153.jpg






にんじんが魚にカットされててかわいい。
青いご飯は別に味もしないので普通に美味しい。
バタフライピーで着色してあるだけなので、普通に食べられる。






96cafe(クロカフェ)_e0292546_20385843.jpg





めっちゃ楽しい〜!
長浜に来たら96カフェのBIWAKO黒カレーを是非是非試してみてね!
みんな食べてるよ〜♪




\(^o^)/



96CAFEカフェ / 長浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:カフェ | 長浜駅


by princesscinderell | 2020-12-05 22:00 | 滋賀エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ