人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスレッスン


紅茶の先生で仲良しのノンちゃんとクリスマスレッスンにGo!



\(^o^)/


クリスマスレッスン_e0292546_21463969.jpg






先日、津市岩田にありますチョコホリックさんでクリスマスのクッキングレッスンを受けて来ました。






クリスマスレッスン_e0292546_21464253.jpg







ローストビーフのパイ包み焼きもパイ生地に葉っぱも型でくり抜いて貼り付けて。
葉っぱの葉脈がくっきり綺麗に出ているでしょう?
めちゃめちゃボリューム満点!






クリスマスレッスン_e0292546_21474889.jpg






バルサミコのソースと絡めて食べたら、これまためちゃめちゃ美味しい〜❤️






クリスマスレッスン_e0292546_21482488.jpg





パテドカンパーニュ





クリスマスレッスン_e0292546_21464365.jpg






レバー嫌いなんだけど、鶏のレバーだったし豚の挽肉も入っていたので、そこまでレバー臭さはなかったから美味しく食べられました。






クリスマスレッスン_e0292546_21484533.jpg






クリスマスレッスン_e0292546_21472331.jpg






野菜のテリーヌも思ったより簡単に出来ました。






クリスマスレッスン_e0292546_21472832.jpg






クリスマスレッスン_e0292546_21493188.jpg






クリスマスレッスン_e0292546_21493285.jpg







どうしても作りたかった林檎で作る薔薇のタルト






クリスマスレッスン_e0292546_21493438.jpg






林檎で薔薇の形にするのはノンちゃんが上手で、めちゃめちゃみんなから薔薇先生!薔薇先生!って呼ばれてましたね。
きゅうりや大根でよく薔薇の形で作ったりしてたんだって。
さすが!





クリスマスレッスン_e0292546_21493677.jpg






食後のカモミールティーも美味しくいただいて。






クリスマスレッスン_e0292546_21493763.jpg





4800円でこんなにいっぱい教えて頂き、ありがとうございました。
年末にはおせち料理のレッスンも習いに行きます!




\(^o^)/








by princesscinderell | 2020-12-24 22:00 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ