人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめの菓あきぞう


桑名で人気の和菓子を買いにGo!



\(^o^)/


ゆめの菓あきぞう_e0292546_16285669.jpg





年末の食べログ活動。
最終6軒目に向かった先はテイクアウトで和菓子も忘れちゃいけないね。





ゆめの菓あきぞう_e0292546_16285722.jpg





桑名の和菓子屋さんでもまだ新しいお店なのかな?お店自体が綺麗です。
インスタで可愛い練り切りが人気の映えるお店です。





ゆめの菓あきぞう_e0292546_16285876.jpg





テイクアウト主体でイートイン席は6席ほどしかないのに、みんなこの時期だからか、イートインでお茶も出して頂きながらみたらし団子を食べてました。





ゆめの菓あきぞう_e0292546_16293306.jpg





とりあえず先にテイクアウトする商品を選ぼう。





ゆめの菓あきぞう_e0292546_16293586.jpg





当店1番人気とか2番人気ってポップに書いてあったら買うしかないでしょ。
って事で、かりんとう饅頭と要冷蔵のコーヒーもっちり。





ゆめの菓あきぞう_e0292546_16293633.jpg





チーズまんじゅうも買いました。





ゆめの菓あきぞう_e0292546_16290046.jpg





毎日1つずつ味わってみましたが、どれもこれも美味しかったです。
要冷蔵のコーヒーもっちりは冬だから、すぐすぐ冷蔵庫に入れなくても家に帰るまで大丈夫でした。





ゆめの菓あきぞう_e0292546_16290171.jpg





イートインなら10%になるので、税金に細かい私たちはテイクアウトしてお店の外でみたらし団子を頂きました。
醤油がきつめで、甘いみたらし団子が好きな私には合いませんでした。
他が全部美味しいだけに・・・これだけちょっと残念。





ゆめの菓あきぞう_e0292546_16300609.jpg





夏はサラッサラのかき氷もやってるし、水ぷるるをどうしても頂いてみたいので、桑名に行ったらここは確実に再訪ありのお気に入りのお店になりました。
私が買ってきた3種類は全部お気に入りです。
めちゃめちゃおっすすっめで〜す!




\(^o^)/



ゆめの菓 あきぞう和菓子 / 益生駅馬道駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:和菓子 | 益生駅馬道駅


by princesscinderell | 2020-12-28 23:00 | 桑名エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ