人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆず庵@3


お正月の夜は大好きなゆず庵にしゃぶしゃぶしに行こう!



\(^o^)/



まず夜のメニューから載せますね〜!





ゆず庵@3_e0292546_01124518.jpg






ゆず庵@3_e0292546_01124721.jpg






ゆず庵@3_e0292546_01124939.jpg






ゆず庵@3_e0292546_01125197.jpg






ゆず庵@3_e0292546_01125262.jpg






ゆず庵@3_e0292546_01131012.jpg






ゆず庵@3_e0292546_01131155.jpg






ゆず庵@3_e0292546_01131259.jpg





元旦は家でおせち料理を食べたので、2日からは食べログ活動しまくりです。
1月2日の夜、家族で行きました。
それほどお腹すいていなかった事もあり、メニュー見て夜は全員食べ放題にしないとダメなのか?とちょっとビビりましたが、しゃぶしゃぶ膳1680円なるものがあり助かりました。




ゆず庵@3_e0292546_01133227.jpg





ドリンク付き。
ここはゆず庵だから、ゆずジンジャーにしました。





ゆず庵@3_e0292546_01131479.jpg





一人1680円のしゃぶしゃぶで十分でした。
食べ放題って20代の若い子ならいつでも食べまくれるかもしれないけど、お正月連日のんべんだらりと運動もせず食べまくってるし、もうこれ以上食べ放題なんかで食べちゃったら軽く体重3キロぐらい増えちゃうよ。




しゃぶしゃぶとお寿司3貫と茶碗蒸し付き。
これだけでお腹いっぱい!
夜で1680円ならコスパいいよね〜!
しかも選べるデザートも付いてるの。





ゆず庵@3_e0292546_01131586.jpg





いちごの杏仁豆腐にしてチュルッと冷たく美味しかったです。




いつも言ってるけど、ゆず庵はなんでこんなに良く行くのか?って言うと。
接客態度が元気でいいのよ〜。
親切だし〜。
美味しいし、安いし、接客態度も抜群だしって言ったらリピートしまくりだよね。
駐車場も広いし、場所も分かりやすいし、ヘビロテしまくり。
使い勝手がいいので、めちゃくちゃおっすすっめで〜す!




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから





\(^o^)/



ゆず庵 津店しゃぶしゃぶ / 阿漕駅津新町駅
夜総合点★★★★ 4.3

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 阿漕駅津新町駅


by princesscinderell | 2021-01-04 00:00 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ