人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日吉そば


坂本名物日吉そばを食べにGo!



\(^o^)/


日吉そば_e0292546_13180616.jpg





以前となりの鶴キそばを食べに来た時、こちらには誰も並んでいなかったので不思議に思っていました。
今回は鶴キそばに並んでいる時間がなく、こちらに入ってみると先客が1組のみ。





日吉そば_e0292546_13180762.jpg





昔ながらのストーブがいい味出してます。





日吉そば_e0292546_13180948.jpg





メニューはこんな感じ





日吉そば_e0292546_13181166.jpg





寒かったので温かいきつねそばを頼むと1分で出てきました。
え?もう?いつから茹でてあったの?ってびっくり。
駅の立ち食いそばより早いね。





日吉そば_e0292546_13181224.jpg





きつねのおあげも美味しくて、出汁が最高!
並んでないのは、出来上がりが早過ぎるからかな?ちょっと笑った。
美味しいんだから、これでよし!





\(^o^)/



日吉そばそば(蕎麦) / 坂本比叡山口駅松ノ馬場駅比叡山坂本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:そば(蕎麦) | 坂本比叡山口駅松ノ馬場駅比叡山坂本駅


by princesscinderell | 2020-12-30 21:00 | 滋賀エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ