人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四喜折々@2


期間限定 お年賀弁当を食べにGo!



\(^o^)/


四喜折々@2_e0292546_02524990.jpg






三重大学病院の12Fにあります中華の四喜折々さん。
昨日はお年賀弁当が限定200食だけ食べられると言う事で予約してもらっていました。
駐車場だけ100円かかるのだけ痛いけど・・・100円ぐらい仕方ないわ。
とにかくめちゃめちゃ美味しかったのよ〜!





四喜折々@2_e0292546_02525164.jpg





酢豚とかに玉があったかくて一番美味しかった。
他のも全部ぜ〜んぶ美味しかった!
白いご飯とお赤飯も入ってるからお腹いっぱいに。
スープも付いてて税込1000円ポッキリ。





四喜折々@2_e0292546_02525307.jpg





1月の献立を写メ撮って来たから参考にどうぞ。





四喜折々@2_e0292546_02530168.jpg





くじ付きだったし(ハズレたけど)当たったら3000円分のプリカだったみたい。
3000円分当たったら、またここで今後3000円分、食べられるって事?
ええ〜!何それ〜!
当たった人めちゃめちゃいいじゃ〜ん!




これからお正月明けは毎年食べに行こうかな〜。
それぐらい気に入っちゃた〜!




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから





\(^o^)/





四喜折々中華料理 / 江戸橋駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:中華料理 | 江戸橋駅


by princesscinderell | 2021-01-06 02:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ