人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猿沢豆花(サルサワトウファ)


台湾伝統スイーツを食べにGo!



\(^o^)/


猿沢豆花(サルサワトウファ)_e0292546_07205217.jpg






1月の食べログ活動9軒目に向かった先は、猿沢池からすぐ近くにあります猿沢豆花(トウファ)






猿沢豆花(サルサワトウファ)_e0292546_07205448.jpg






検温して手指の消毒もバッチリ。
一番奥の席に案内されました。






猿沢豆花(サルサワトウファ)_e0292546_07205528.jpg






メニューはこんな感じ






猿沢豆花(サルサワトウファ)_e0292546_07205685.jpg







猿沢豆花(サルサワトウファ)_e0292546_07205860.jpg







猿沢豆花(サルサワトウファ)_e0292546_07211513.jpg







猿沢豆花(サルサワトウファ)_e0292546_07211696.jpg







猿沢豆花(サルサワトウファ)_e0292546_07211702.jpg







猿沢豆花(サルサワトウファ)_e0292546_07211966.jpg






初めての方にはお茶の飲み方をレクチャーして頂けますよ。
私が頼んだのは豆花とミルクの香りの台湾烏龍茶のセット1300円+税






猿沢豆花(サルサワトウファ)_e0292546_07212166.jpg






豆花を初めて食べる人におすすめなのが店名にもなっている猿沢豆花で、小豆、タピオカ、胡麻団子入り。
めちゃめちゃ美味しくてやみつきに!
別に初めてじゃなくても、きっと私はこれからもこればっかりリピートしてしまいそう。




チュルッとしていて、本当にいくらでも食べれる。
大好き!
なんてなんて美味しいの!




超〜好みなんですけど〜❤️❤️❤️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もうイナバウアーしまくってやばい〜!
美味し過ぎる〜❤️❤️❤️
きゃおきゃおきゃお〜!!!!!





猿沢豆花(サルサワトウファ)_e0292546_07221521.jpg






お友達も同じように豆花とのセットにして、お茶は桃花烏龍茶にしてました。






猿沢豆花(サルサワトウファ)_e0292546_07221849.jpg





美人豆花
白キクラゲ、ハトムギ、オーギョーチーゼリー、蓮の実、クコの実
薬膳に取り入れられている美容に良いとされる食材。
食べやすく美味しいデザートに仕上げてありますとの事だったけど、ちょっとだけ味見させてもらったけど、断然猿沢豆花の方が食べやすくて好きだった。





猿沢豆花(サルサワトウファ)_e0292546_07222096.jpg






ここは、本当に台湾に来たかのよう。
ここだけ別世界だった。
家具も雰囲気も台湾そのもの。




ならまちで異国情緒に触れてみてね!
猿沢豆花にめちゃハマりで〜す!




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから





\(^o^)/



猿沢豆花スイーツ(その他) / 近鉄奈良駅
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:スイーツ(その他) | 近鉄奈良駅


by princesscinderell | 2021-01-10 23:00 | 奈良エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ