人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HINATA CAFE(ひなたカフェ)


松阪駅前でニューオープンのカフェにGo!



\(^o^)/


HINATA  CAFE(ひなたカフェ)_e0292546_22230613.jpg





松阪駅前に真っ黒いビル(サンライズビル)が出来てから、今みんなのウワサはここに入っている4店舗のお店の事でもちきりですよね!





HINATA  CAFE(ひなたカフェ)_e0292546_22230866.jpg






私も、ようやく遅ればせながら行って来ました!
本当はランチでトラットリア マルイさんに行ったのですが、臨時休業でがっかり。
同じビルにあるHINATA CAFEさんにも寄るつもりだったので、そこだけは何とか行けました。





HINATA  CAFE(ひなたカフェ)_e0292546_22230918.jpg






店内綺麗です(当たり前だけど)アロマも焚いてるし、雰囲気良い。






HINATA  CAFE(ひなたカフェ)_e0292546_22231130.jpg





HINATA  CAFE(ひなたカフェ)_e0292546_22231458.jpg






メニューはこんな感じ。





HINATA  CAFE(ひなたカフェ)_e0292546_22233852.jpg





インスタ映えするパフェメニュー





HINATA  CAFE(ひなたカフェ)_e0292546_22234034.jpg






こちらがマンゴーパフェ。
めちゃくちゃ高さがあり、ボリューム満点!




こりゃ、みんながインスタにUPするはずだよ。
めちゃくちゃ映えるもん!納得!





HINATA  CAFE(ひなたカフェ)_e0292546_22234106.jpg






チーズケーキもさっぱりタイプ。





HINATA  CAFE(ひなたカフェ)_e0292546_22234374.jpg






コーヒーをアメリカンにして頂きました。
ケーキセットにしてくれるので、合計で600円でした。
コスパ良いわ❤️





HINATA  CAFE(ひなたカフェ)_e0292546_22234406.jpg





接客態度も抜群だし、とにかくみんなが優しくて目が行き届いていて親切。
ここは絶対に流行ると思う。
おすすめしたくなるお店って、こういうお店なんだよね。
又行きま〜す!




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから





\(^o^)/




ひなたカフェカフェ / 松阪駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ | 松阪駅


by princesscinderell | 2021-01-14 22:00 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ