多気で、めっちゃめちゃ大人気のパン屋さんにGo!
\(^o^)/
この日は大台まで仕事で行く必要がありました。
津市から高速で行ってもいいけど下道で行ったら多気町相可を通るな。
インスタで間違いなく営業しているのを確認し、よし!今日こそは絶対に買いに行くぞ!と決めていました。

一見見た目、普通のお宅のようでしょう?
以前も来た事あったのですが、まさかの臨時休業でその時も買えず・・・
水曜日と金曜日しか通常営業していないので、私にとってはかなり、かな〜りハードルの高いパン屋さんなんです。

初めてだったので、電話で取り置きもしてなかったし(大体、何がおすすめなのか分かんない)行ったら既にこれだけしか残っていませんでした。
14時だし仕方ない、こんなもんか・・・。
残っていただけマシだよね。

1個1個が大きい、ふわっふわのコッペパンが有名で、すぐ売り切れるんですよ〜!
お友達へのお土産で王冠パンのミニと自分用には、ココアクリーム240円とピーナッツクリーム240円を購入。
ここまでお昼ごはん食べずに急いで来たので、車の中であっという間に2つ完食してしまいました。
おおおおオウ、マイ、ガー!
この私とした事が!写真撮ってない!!!って思ったけど、もういいわ。
気に入ったし、又買いに行こう〜!
メニューもらって来たので、今度は電話予約してゆっくり取りに行けばいいから。
柔らかくって、めちゃめちゃ美味しい!
接客態度も優しくて、優しさがパンの柔らかさに繋がってるな。
あ〜美味しい!あ〜美味しい!って言いながら食べました。
美味しい、美味しい、がいっぱい詰まっているコッペパンです。
きっとどれを食べてもあれならハズレがないわ。
作る人の優しさが詰まっているパンだから。
ここはめちゃくちゃ気に入ったわ!
おっすすっめで〜す!
\(^o^)/
のことこ (パン / 相可駅)
テイクアウト総合点★★★★☆ 4.0
関連ランキング:パン | 相可駅