人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャーレ水ヶ浜@3


琵琶湖の畔、大好きなカフェにGo!



\(^o^)/


シャーレ水ヶ浜@3_e0292546_02103219.jpg






季節ごとに訪れたい。
琵琶湖の畔に突き出して建っているカフェ。






シャーレ水ヶ浜@3_e0292546_02103401.jpg








シャーレ水ヶ浜@3_e0292546_02103675.jpg








シャーレ水ヶ浜@3_e0292546_02103750.jpg








シャーレ水ヶ浜@3_e0292546_02103978.jpg






この日は寒くて暖炉の火が暖かかった〜!
最初外の琵琶湖に面した席で膝掛けをかけて我慢して座っていましたが、もう寒過ぎて絶対無理!ってなって10分で室内に移動して来ました。





シャーレ水ヶ浜@3_e0292546_02112050.jpg







店内はウッディー調で温かみのある店内。






シャーレ水ヶ浜@3_e0292546_02112136.jpg







外の席はこんな感じ。
タイミングよくみなさん帰った後に撮影したので人が写っていませんが、行った時は空いてる席がないほど満席でした。






シャーレ水ヶ浜@3_e0292546_02112334.jpg






シャーレ水ヶ浜@3_e0292546_02112510.jpg







向こうに比叡山が見えます。
季節がいいと本当に特等席。
ずーっとぼーっとしていたくなる。






シャーレ水ヶ浜@3_e0292546_02112651.jpg







シャーレ水ヶ浜@3_e0292546_02120193.jpg







室内に入って来てチョコレートケーキとカフェオレにしました。






シャーレ水ヶ浜@3_e0292546_02120281.jpg







逆光で見えにくいかな?






シャーレ水ヶ浜@3_e0292546_02120474.jpg






ホットサンドも食べちゃいました。
めっちゃガッツリ食べちゃった。
どちらも美味しい〜!





シャーレ水ヶ浜@3_e0292546_02120616.jpg







また何度も足を運びたい本当にお気に入りのカフェです。




\(^o^)/



シャーレ水ヶ浜カフェ / 近江八幡市その他)
昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2020-12-26 23:00 | 滋賀エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ