人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冨士屋@10


また今年も梅うどんが始まったよ〜!




\(^o^)/



冨士屋@10_e0292546_23372602.jpg







さあ、結城神社の梅祭りの時期になって来ましたね。







冨士屋@10_e0292546_23372847.jpg







新店舗になった冨士屋さんにはもうみんな、行ったかな?
以前の店舗のすぐ隣にあります。






冨士屋@10_e0292546_23373071.jpg






私のインスタに梅うどん始めましたとご連絡を頂き、早速お一人様ランチで行って来ました。






冨士屋@10_e0292546_23373275.jpg






梅が咲いてる時期だけの季節限定。






冨士屋@10_e0292546_23373428.jpg






税込800円です。






冨士屋@10_e0292546_23375400.jpg






このねり梅がうどんと合わさると酸っぱいけどさっぱりしていて、美味しいのなんのって。
この日は急いでいたから特製梅しそ巻きは頂かなかったけど、こちらもおうどんと半巻きだけでもセットで食べるのがおすすめ。





冨士屋@10_e0292546_23375682.jpg





ぜひぜひ新店舗で今年の梅うどん、食べに行ってみてね〜!




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから




\(^o^)/



冨士屋うどん / 阿漕駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:うどん | 阿漕駅


by princesscinderell | 2021-02-16 22:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ