人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿の舟 囀(さえずり)


ならまちで素敵なカフェにGo!



\(^o^)/


鹿の舟 囀(さえずり)_e0292546_23180222.jpg







12月の食べログ活動、最後の7軒目に向かった先は・・・
一度ランチで訪問してみたいと思っている囀(さえずり)さんにカフェタイムに訪問です。




ランチは入替制で4400円という事ですから、たくさん食べ歩きしたい食べログ活動の日に行くのはちょっと向いてないんですよね。
しっかりここだけで良い日に来る事にして、いつもの駐車場からテクテク歩いて行くと、観光案内所の敷地内に併設されていて、専用駐車場もありました。
なんだ、今度来る時はここの駐車場(有料)にしよ〜っと!





鹿の舟 囀(さえずり)_e0292546_23180657.jpg







くるみの木さんのプロデュースとの事ですから美味しいに決まってますよね〜!






鹿の舟 囀(さえずり)_e0292546_23181042.jpg






大きな窓から日差しが沢山入り込み、明るくて良い感じですね。






鹿の舟 囀(さえずり)_e0292546_23181308.jpg







鹿の舟 囀(さえずり)_e0292546_23181681.jpg






暖炉もありました。






鹿の舟 囀(さえずり)_e0292546_23184196.jpg







メニューはこんな感じ






鹿の舟 囀(さえずり)_e0292546_23184366.jpg







鹿の舟 囀(さえずり)_e0292546_23184667.jpg






鹿の舟 囀(さえずり)_e0292546_23184922.jpg







絶品、悶絶、卒倒したバナナと木の実のブリュレ700円。






鹿の舟 囀(さえずり)_e0292546_23185296.jpg







半分下がバナナの皮がそのままに。
バナナに自家製カスタードクリームをのせて焼き上げ、ローストした木の実と合う!






鹿の舟 囀(さえずり)_e0292546_23193979.jpg







ホットコーヒー550円はコロンビアフェアトレードの有機豆を使用






鹿の舟 囀(さえずり)_e0292546_23194394.jpg






めっちゃ美味しい!
めちゃめちゃ美味しい!
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃお〜いし〜〜〜〜〜!!!!!
7軒目に来たけど、あっという間に完食!




やっぱ今度しっかりランチに再訪しますね!
めちゃめちゃレベル高い!
絶対美味しいはずと思ってたんだよな〜!
当たりでした〜!





鹿の舟 囀(さえずり)_e0292546_23194783.jpg






超絶MAXにおっすすっめで〜す!




\(^o^)/



喫茶店 / 京終駅
昼総合点★★★★ 4.3

関連ランキング:喫茶店 | 京終駅


by princesscinderell | 2020-12-19 23:30 | 奈良エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ