人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソレイユカフェ@19


いちごのパンケーキを食べにGo!



\(^o^)/










ソレイユカフェ@19_e0292546_04170439.jpg







津市のフェニックス通り沿い。
なぎさまちに向うまでのテナントの一角にありますソレイユカフェ本店。




ネッツトヨタの横にパーク店(2号店)もありますが、2月は1ヶ月間両店ともコロナ禍で休業していました。
3月に入ったので営業再開してますよ。




期間限定3月末までのいちごの天使のパンケーキ。
フワッフワでめちゃめちゃ美味しい〜❤️






ソレイユカフェ@19_e0292546_04170521.jpg






いちごとヨーグルトのみの、いちごのスムージーもめちゃめちゃ美味しくて❤️
もう、いちご尽くし。




4月からはピンクのさくらのパンケーキが待機しているので、そっちも楽しみだけど、今はとにかく映えるいちごでしょ?
ぜひぜひ行ってみてね!
おっすすっめで〜す!




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから




\(^o^)/



ソレイユカフェカフェ / 津新町駅阿漕駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ | 津新町駅阿漕駅


by princesscinderell | 2021-03-04 22:00 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ