人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にしむら亭


伏見稲荷のお茶屋さんにGo!



\(^o^)/


にしむら亭_e0292546_14375019.jpg






2021年の初詣はかなり遅くなってしまったけど、1月中に三密を避けなんとか毎年必ず行っている伏見稲荷に行けました。
1月31日だったので空き空き!歩きやすいわ!





にしむら亭_e0292546_14375366.jpg






あんまりにも人がいないのでおよそ8年ぶりぐらいだけど、山頂まで登ってみることに。






にしむら亭_e0292546_14375576.jpg






あれよあれよと1時間30分で到着。
あれ〜?前はもっとかかって往復で確か4時間ぐらいかかったと思ったけどな〜。
でも前は人で人でなかなか進まなかったからかもしれない。





にしむら亭_e0292546_14375863.jpg







四つ辻まで降りてきたら、流石に喉が渇いたので甘酒を飲むことにしました。
ここからの見晴らしが最高なのよね〜!





にしむら亭_e0292546_14380020.jpg







甘酒は1杯200円でした。
美味しかった〜!





にしむら亭_e0292546_14381531.jpg





寒くて曇ってたけど、雪も降らずなんとかお天気にも恵まれ無事初詣を終えました。
今年は新しい事を始めるの。
いい年になりますように!




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから




\(^o^)/



にしむら亭甘味処 / 稲荷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:甘味処 | 稲荷駅


by princesscinderell | 2021-01-31 22:30 | 京都エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ