人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉幸園(さんこうえん)


奈良で大人気のコスパ最高のランチにGo!



\(^o^)/













杉幸園(さんこうえん)_e0292546_15233643.jpg






杉幸園と書いて(サンコウエン)と読みます。
場所は奈良公園の近く、春日大社の近くでもあります。
ランチは11時半からなのですが、少し早めに着いたので無料の専用駐車場に停めさせて頂きました。
早めに来ないと満車かも?





杉幸園(さんこうえん)_e0292546_15233748.jpg






お店の向かい側、ここが↓駐車場への入り口。






杉幸園(さんこうえん)_e0292546_15233959.jpg






こちらかなりの人気店なので、よく日曜日に予約が取れたと思うわ。
靴を脱いで下駄箱に入れて上がります。
入ったすぐ横の1Fの個室に案内されました。






杉幸園(さんこうえん)_e0292546_15234118.jpg







本日のメニューはこんな感じ






杉幸園(さんこうえん)_e0292546_15234265.jpg






まずは食前にみかんジュースから頂きます。
二段のティースタンドに乗ってやって来たのは本日のアフタヌーンティー。
スライスした林檎にアボカドとトマトが乗ってたり、カラフルです。





杉幸園(さんこうえん)_e0292546_15241589.jpg







お次は5種類の野菜が散りばめられたベジパフェ。
これがパフェだなんて・・・見た目にもウキウキするほど、なんて綺麗なの〜!





杉幸園(さんこうえん)_e0292546_15241701.jpg






お次は焼き生春巻き。
ソースの味がしっかり付いてて、まるでハンバーグみたい。
生春巻きだなんて、ちょっと思わないような食感。
味は結構〜濃いめ。





杉幸園(さんこうえん)_e0292546_15241823.jpg






しらたきdeサンラータン。
こ〜れはヘルシーだった。





杉幸園(さんこうえん)_e0292546_15251406.jpg






二色のソースのライスコロッケ。
1つはトマトソース、もう一つはバジルのソース。






杉幸園(さんこうえん)_e0292546_15242049.jpg







デザートセットは6種類の盛り合わせ。
こんなのデザートだけでも1500〜2000円は取れる内容でしょう?






杉幸園(さんこうえん)_e0292546_15242249.jpg






紅茶(レモンティー)と共に。
デザートまででもかなりお腹いっぱいになったのに、もう苦しくて苦しくて。
帰りに他のお店にお茶しに寄ることもなかったです。





杉幸園(さんこうえん)_e0292546_15253850.jpg





途中、マダムたちがタクシーで乗りつけて来て、こぞって皆さん2F席に上がって行きました。
ここのお店の事、よくご存知なんですね。
今度は私も絶対予約の段階で2F席を指定しなくちゃ!




予約なしで飛び込みだとカレーにされてしまうそうですが、コース料理で税込で3500円だなんて、信じられない程のコスパの良さ。
月替りのランチなので、毎月伺いたいほど気に入ってしまいました。
1日数組限定なので予約は必須!
超絶MAXにおっすすっめで〜す!




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから





\(^o^)/



杉幸園創作料理 / 近鉄奈良駅京終駅
昼総合点★★★★ 4.3

関連ランキング:創作料理 | 近鉄奈良駅京終駅


by princesscinderell | 2021-03-08 20:00 | 奈良エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ