人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・パルファン@2021年3月


3月のル・パルファンにGo!



\(^o^)/











ル・パルファン@2021年3月_e0292546_08215344.jpg







毎月必ず訪問している松阪で大好きなパンカフェ。
ル・パルファンさん。
月曜日と火曜日のお昼のみの営業なのでなかなかハードルが高いのですが、欠かさず行く事にしています。
リピートしたいって思わせる内容なのよ。




美味しかったらほっといても人はリピートするもんなんだから。
ここは松阪で本当に数少ないそんなお店。
内容を月替りでガラッと変えるので、楽しみで仕方ないの。






ル・パルファン@2021年3月_e0292546_08215508.jpg






ル・パルファン@2021年3月_e0292546_08215751.jpg







いきなり、またこれは・・・今日は何なの?まるでパンで作ったパフェのよう。
春色ロールパン
菜の花、ドライトマト、チェダーチーズを巻き巻きしてあります。
そしてキノコのスープで温まります。






ル・パルファン@2021年3月_e0292546_08215945.jpg







ドライフルーツとリンゴの緑のシーザーサラダがたっぷり乗ったワンプレートには、丸いグラスの中にはイチゴとホタテのカクテル。
アボカドとポークステーキ、生姜しょうゆソースで頂きます。






ル・パルファン@2021年3月_e0292546_08220084.jpg






食前には必ずビネガーも提供されます。






ル・パルファン@2021年3月_e0292546_08223092.jpg







デザートはチョコとグラノーラのクレープ包み&バナナのキャラメリゼ






ル・パルファン@2021年3月_e0292546_08223213.jpg






食後のドリンクはハーブティー。
今日のハーブテイーのテーマは春を待ちわびて❤️
心に優しいカモミール、青リンゴの香に癒されて。
ペパーミントで体も心もシャキッ!
って感じになるそうです。なりました・・・確かに!






ル・パルファン@2021年3月_e0292546_08223478.jpg






こんなフルーツサンドも販売されてました。
いちごでチューリップの形になってる〜可愛い〜❤️






ル・パルファン@2021年3月_e0292546_08223681.jpg







テイクアウトできるパンはこんな感じ。






ル・パルファン@2021年3月_e0292546_08223855.jpg







ル・パルファン@2021年3月_e0292546_08253006.jpg







ル・パルファン@2021年3月_e0292546_08253262.jpg







ル・パルファン@2021年3月_e0292546_08253301.jpg






ル・パルファン@2021年3月_e0292546_08253552.jpg







ル・パルファン@2021年3月_e0292546_08253705.jpg






どれもこれもお手軽なお値段設定。
ランチもドリンク付きだし、デザートつけても1600円なの。
ヘビロテするはずでしょう?




普通に1セット頂くだけでもお腹いっぱいになっちゃうから、春色ロールパンは最初から手を付けずお持ち帰りにしました。
翌朝の朝食で頂きましたが、もうヤバいくらいに美味しかった。
きゃー❤️
やっぱり大好き❤ル・パルファン❤️
超絶MAXにおっすすっめで〜す!




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから




\(^o^)/





ル・パルファンカフェ / 松阪駅
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:カフェ | 松阪駅


by princesscinderell | 2021-03-13 08:30 | le・parfum(ル・パルファン)

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ