人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YouTubeデビュー記念‼️


またまたたこ焼きパーティーにGo!



\(^o^)/


YouTubeデビュー記念‼️_e0292546_07392625.jpg






3月31日。
この日は一粒万倍日と天赦日と寅の日3つが重なる2021年で最強に縁起の良い日。
トリプルで重なる1年で一番いい日にYouTubeデビューしたのですが、私がyoutubeの事全てお世話になっているBOSSのお宅。
滝の流れる豪邸で祝賀会をして頂きました。






YouTubeデビュー記念‼️_e0292546_07392764.jpg





左上からBOSSの奥様で出汁ソムリエの清美先生(私は清美ちゃんと呼んでいますが)、左下がチョコホリックカフェのオーナーあっちゃん、右下が紅茶教室の先生プチトリアノン代表のんちゃん。




祝賀会と言っても私が一番好きなたこ焼きパーティーで少人数で簡単な物だと思っていたのですが、この後ゴルフ帰りのBOSSのお友達(男性陣)も交えて座れないほどの人でお祝いして頂きました。
ありがとうございます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




YouTubeデビュー記念‼️_e0292546_07392941.jpg






レインボーチーズケーキを作って来てくれたあっちゃん、ありがとう〜!
めっちゃ美味しかった〜!
しんやのたい焼きを買って来てくれた遠藤くん、ありがとう〜!






YouTubeデビュー記念‼️_e0292546_07395249.jpg






トラベルラボのジンちゃん、コロッケめっちゃ美味しかったです。
ありがとう〜!
またお店に買いに行きますね!





YouTubeデビュー記念‼️_e0292546_07393070.jpg






みんなでYouTube見てたこ焼きお腹いっぱい食べて楽しみました。
レインボーチーズケーキも美味しかった〜!






YouTubeデビュー記念‼️_e0292546_07393123.jpg






のんちゃんからはめっちゃ大きなアレンジメントを頂いて感激!
家で撮影しました。





YouTubeデビュー記念‼️_e0292546_07401015.jpg





翌日は朔日参りに行かなくちゃいけなかったので、夜8時半には失礼して来たのですが、本当にいつもいつもお世話になりっぱなしです。




考えがまとまってないうちにしゃべっているのでめちゃめちゃお聞き苦しいと思いますし、撮影の仕方もド素人ですが、長い目で見て下さい。
初めて動画撮影してアナウンサー並みに喋ったり、手振れなしで撮ったり音声もクリアに録音してきたりすぐすぐは出来ないですよ。




これからの成長を見守って下さいね。
きついコメント凹みますのでご容赦下さい。
どうぞよろしくお願い致します。




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから





\(^o^)/




by princesscinderell | 2021-04-02 00:00 | YouTube

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ