人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白瀧モリノチャヤ


鳥羽でおもいっきり森の中のカフェにGo!



\(^o^)/












白瀧モリノチャヤ_e0292546_07201608.jpg





この日は鳥羽でお仕事でした。
雨が降ってたんだけど、お一人様で山の中までズンズン走って行って来ました。




到着するまではかなりの砂利道で、めっちゃ滑りそうで怖かった。
あれはちょっと運転技術を要するかもね。
晴れてたら関係ないけど、雨の日は男性の運転の方が安心かも。





白瀧モリノチャヤ_e0292546_07201772.jpg






到着したら大人気店なんですね。
ほぼ埋まっててびっくりしちゃった〜!
(これは帰り際に撮影したので、空いてるように見えますが)





白瀧モリノチャヤ_e0292546_07201831.jpg






白瀧モリノチャヤ_e0292546_07201997.jpg






白瀧モリノチャヤ_e0292546_07202091.jpg






白瀧モリノチャヤ_e0292546_07205218.jpg






ランチタイムだったので白瀧SET850円にしました。






白瀧モリノチャヤ_e0292546_07205499.jpg






おにぎり3つ、新生姜とカツオ、肉しぐれ、サワラの幽庵焼き
お味噌汁、小鉢はトマトとわかめのあっさり和えと八宝菜。






白瀧モリノチャヤ_e0292546_07205583.jpg






めっちゃヘルシーで美味しかったです。
量がちょっと少なめなのがいいね。
この後デザートも食べようかな?って思えるから。
また今度晴れた日に行ったら、ゆっくりデザートまで頂いて、窓からの緑を楽しもうと思います。




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから




\(^o^)/




白瀧 モリノチャヤカフェ / 船津駅(近鉄)
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ | 船津駅(近鉄)


by princesscinderell | 2021-04-17 21:00 | 鳥羽エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ