人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃあしゅうや亀王 鈴鹿玉垣店


鈴鹿のちゃあしゅうやにGo!



\(^o^)/


ちゃあしゅうや亀王 鈴鹿玉垣店_e0292546_22415439.jpg






23号線沿い、昔、破天荒があった場所。
3月にちゃあしゅうやさんにリニューアルしてました。






ちゃあしゅうや亀王 鈴鹿玉垣店_e0292546_22415734.jpg






店内明るい感じ。
餃子の直売所もしていますが、ラーメンをイートインしていく人にはセルフでソフトドリンク1杯付きでした。





ちゃあしゅうや亀王 鈴鹿玉垣店_e0292546_22415943.jpg






まずは生姜餃子6個入り330円。
これ、ニンニクなしなので美味しかったです。
女性にはニンニクなしって言うのがいいよね〜!






ちゃあしゅうや亀王 鈴鹿玉垣店_e0292546_22420133.jpg






塩とんこつの亀王(きおう)ラーメン750円にトロ玉150円と有明のり100円をトッピング。
のりは別盛りでやって来た。
まあ、いつまでもパリパリだから、この方がいいのかな。





ちゃあしゅうや亀王 鈴鹿玉垣店_e0292546_22420268.jpg






キキララちゃんは昔味700円にトロ玉をトッピングしてました。
前にもここに来たことあるんだって。






ちゃあしゅうや亀王 鈴鹿玉垣店_e0292546_22421871.jpg





ちゃあしゅうやって言うだけあって、確かにちゃあしゅう美味しかった。
とろとろでああいうのがいいよね。





プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから




\(^o^)/



ちゃあしゅうや 亀王 鈴鹿玉垣店ラーメン / 柳駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:ラーメン | 柳駅


by princesscinderell | 2021-04-19 22:30 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ