人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point8


絶品!ブリュレクレープを食べにGo!



\(^o^)/


Point8_e0292546_13383968.jpg






名阪関ドライブインの中にクレープ屋さんがオープンしていると知り、買いに行って来ました。






Point8_e0292546_13384110.jpg






コロッケとか外で販売している並びにありました。






Point8_e0292546_13384259.jpg






普通のクレープにトッピングしようかと思いましたが・・・






Point8_e0292546_13384411.jpg






Point8_e0292546_13384523.jpg






食べたことのないブリュレクレープ650円にしてみました。






Point8_e0292546_13390052.jpg






車の中で食べたけど、めっちゃ美味しい〜!
ヤバ〜い!
イナバウアーしちゃった〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




クリームもレベル高い!
皮も厚みがあって私の好きなタイプ。
ベリベリグー!




ブリュレのパリパリ感も美味しいし、こ〜れは当たり!
めっちゃ気に入っちゃいました。





Point8_e0292546_13390217.jpg







ここはわざわざ行く価値あり!
マジで他のも試してみたいな。
確実に再訪決定で〜す!




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから




\(^o^)/



Point8クレープ / 関駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:クレープ | 関駅


by princesscinderell | 2021-04-24 22:30 | 亀山・関エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ