人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・パルファン@2021年5月


5月のル・パルファンにGo!



\(^o^)/













ル・パルファン@2021年5月_e0292546_08362719.jpg






ル・パルファン@2021年5月_e0292546_08362893.jpg






ル・パルファン@2021年5月_e0292546_08363047.jpg








毎月恒例の松阪にありますパンカフェ、ル・パルファンさん。
今月は仲良しのもりはるちゃんも初めて参加です。




松阪在住なのにル・パルファンさんを知らなかったようで、美味しいお店の情報はシンデレラさんから逆輸入みたいですって大笑い。






ル・パルファン@2021年5月_e0292546_08372512.jpg







食事の前には必ず始まりの一杯としてその日のビネガーが出されます。






ル・パルファン@2021年5月_e0292546_08345226.jpg






本日のワンプレートもすごい〜!
パルファン ガパオドッグ
(豚肉と色ピーマンと厚揚げをバジルのエスニックソースで和えてます)
ポーチドエッグと共に。



ハニーマスタードポテト
(アーモンドとヨーグルトをトッピング)



大葉クレープで包んだサラダ
(ハーブチーズドレッシング)




7月の健康診断までちょっとだけカロリーオフしないといけないので、1回に摂取するカロリーを減らすためにガパオドッグだけテイクアウトしました。
翌朝ちょっと温めてから食べてもめちゃめちゃ美味しかった〜!
量が多いと思っても、お持ち帰りできるからいいよね!






ル・パルファン@2021年5月_e0292546_08345472.jpg






ガスパチョ
(トマトの冷製スープ 人参、セロリ、玄米もミキシング)






ル・パルファン@2021年5月_e0292546_08345577.jpg






食後はハーブティー。
デザートは塩レモンマフィン&マンゴープリンでしたが、うまく写真撮れてなかった。






ル・パルファン@2021年5月_e0292546_08345602.jpg







3人でお揃いのバッグを持っていそいそとお出かけ楽しいな。
このバッグ持ってるとみんなからかわいい!かわいい!って言われてウキウキしちゃうの。




今日も美味しくて幸せいっぱい。
また来月も楽しみで〜す!





\(^o^)/





プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから




ル・パルファンカフェ / 松阪駅
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:カフェ | 松阪駅


by princesscinderell | 2021-05-16 08:30 | le・parfum(ル・パルファン)

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ