移転した紀乃國屋さんにGo!
\(^o^)/

駐車場広くて停めやすいし、お店の場所も分かり易いですね。
店内入ってすぐ右側はそばを打つのが見えるようにガラス張りになっています。
カウンター席と

テーブル席の横には開店祝いのお花がたくさん。

メニューはこんな感じ

期間限定メニューに釘付け
待ってる間は蕎麦茶を頂きます。
まずはだし巻き玉子550円。
3人でシェアして色々頂きました。
そばがき800円
めっちゃ美味しかった〜!

私は期間限定の梅おろし蕎麦1200円。
めちゃめちゃ蕎麦自体が美味しくて。
こ〜れはお蕎麦で久々のイナバウアーです。
最高〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ざる蕎麦850円もめっちゃ美味しいって言ってました。
こちらはおろしたぬき蕎麦1000円。
天ぷらの盛り合わせ(大)850円

食べ終わった頃、蕎麦湯もたっぷり頂いて。

デザートはそば茶プリン500円と、そばがきぜんざい600円。
どちらも美味しかったです。
常に満席で待ちが出来ていたし、ここいいね。
移転前はかなり前に1回だけ来た事あるけど、その時はそんなに印象に残らない味だった。
(はっきり言っちゃってごめん)
蕎麦自体が噛めば噛むほど美味しく感じる。
めちゃめちゃ美味しくなってるな〜って感じるのは私だけ?
いやいやいや、他の人もどうも移転してから美味しくなってるって言ってました。
やっぱり、そうなの?
今期のそばの出来が良いのかもしれないけど、とにかく美味しいって聞こえて来ました。
お店は綺麗で広くなって、接客態度もハキハキしてていい感じだし美味しくてと言ったら。
こんなの言う事ないじゃ〜ん。
大人気店になる事間違いなし。
おっすすっめで〜す!
\(^o^)/
紀乃國屋 (そば(蕎麦) / 徳和駅、東松阪駅)
昼総合点★★★★☆ 4.5
関連ランキング:そば(蕎麦) | 徳和駅、東松阪駅