人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe aoyama



世にも珍しい!
トラックの荷台のカフェにGo!



\(^o^)/


cafe aoyama_e0292546_20470022.jpg





ここは津市庄田町。
R165号線から一志町に抜けていく道沿いに昨年からトラックも洗えるぐらい大きな洗車場が出来ていました。





cafe aoyama_e0292546_07534198.jpg





その片隅にプレハブでかき氷とみたらし団子を販売していると食べログサーフィンしていたら見つけてしまい、早速やって来ました。





cafe aoyama_e0292546_07471171.jpg





かき氷はどれでも400円。
ミルクのトッピングしたら+100円です。





cafe aoyama_e0292546_20470207.jpg





みたらし団子100円にも目がないので1本お願いしました。





cafe aoyama_e0292546_20470371.jpg





津市初出店、金沢ゴーゴーカレーも売ってて知らなかった~!





cafe aoyama_e0292546_20470523.jpg





お弁当とかも販売していて、意外と色々あるんだね。





cafe aoyama_e0292546_07531939.jpg





ジュースが100円、富士珈琲のコーヒーが200円って激安じゃないですか?






cafe aoyama_e0292546_07532109.jpg





いちごミルク500円にしました。
結構高さもある~!
いいじゃんいいじゃん、イエ~イ!!(^^)!





cafe aoyama_e0292546_07532318.jpg





みたらしも美味しそう~!
きゃおきゃおきゃお~!





cafe aoyama_e0292546_07532430.jpg





でも、どこで食べるんですか?イートインできる場所ってあるの?って聞いたら。
(お店の名前はカフェアオヤマってなってるからカフェなんでしょう。食べる場所もないのにカフェはないよね~って考えていたら・・・)




後ろのトラックでどうぞ~!って。




えええええ~~~~~?????
トラック~~~~~?????
(@ ̄□ ̄@;)!!






cafe aoyama_e0292546_07532579.jpg






ウソ~、何これ~?????
めっちゃちゃんとした見晴らしのいいカフェスペースになってるじゃ~ん!!!!!
すごい~!
これっていつでもセットしてあるのか聞いたら、大丈夫。いつでもこの常設トラックの荷台で食べれるそうです。
ちょっとちょっとちょっと~!
めっちゃテンション上がる~!!!!!






cafe aoyama_e0292546_07542633.jpg





いちごミルクもめっちゃ美味しい~!
やっば~い!





cafe aoyama_e0292546_07542715.jpg





やだ~!
めっちゃおもしろ~い!楽しすぎる~!!!!!
こんなカフェ誰が考えたの~?





cafe aoyama_e0292546_07542931.jpg






cafe aoyama_e0292546_07543010.jpg





お店自体はプレハブだけど、カフェスペースは今までにない新発想!
お天気のいい日に外で食べるの気分いいし、とにかく楽しい!
安くて美味しくて楽しかったら3拍子揃ってるじゃない。
映えるし、めちゃめちゃおっすすっめで~す!





\(^o^)/





プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから




cafe aoyama弁当 / 川合高岡駅一志駅伊勢石橋駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:弁当 | 川合高岡駅一志駅伊勢石橋駅


by princesscinderell | 2021-05-25 22:00 | 津市久居エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ