名張で人気のマクロビランチを食べにGo!
\(^o^)/
外観はこんな山小屋風というかペンション風というかウッディー調で雰囲気いいですね~。
カウンターに座りメニューはこんな感じ。
この日も食べログで仲良しのオグゾーさんの口コミを参考に行って来ました。
7月の健康診断まで後少しヘルシーランチで頑張ろう。
ちょっとでもマクロビとか健康に良さげなランチって口コミ見ると食べに行きたくなるの(悪あがき)
予約しておいたけど、すでに満席。
カウンターの目の前に美味しそうなマフィンが・・・。
あああああ〜!何これ〜!
今すぐ食べたくなっちゃうじゃないの~!
それだけをテイクアウトしに来ていたお客さんもいました。
やっぱ健康志向の方に人気なんですね。
ハレノヒ定食にドリンク付きのセットにしました。
めっちゃマクロビとは思えない美味しさ。
季節の野菜をふんだんに使ってご飯は3種類の中から選べて、酵素玄米にしました。
食後はアップルシナモンのマフィンと穀物コーヒーにしました。
(気持ちはダイエット中なのにやっぱりマフィン食べちゃった)
またここは行きたいな~。
マフィンも卵不使用なのにめちゃめちゃ美味しかったし、おっすすっめで~す!
\(^o^)/
カフェ ハレノヒ (カフェ / 桔梗が丘駅)
昼総合点★★★★☆ 4.0
関連ランキング:カフェ | 桔梗が丘駅