人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田商店 久居インター店


久居に出来た町田商店にGo!



\(^o^)/


町田商店 久居インター店_e0292546_22124306.jpg






鈴鹿で行って大好きになった町田商店の久居インター店に行って来ました。






町田商店 久居インター店_e0292546_22124571.jpg






お一人様ランチで急いでいる時にはラーメンが一番お手軽ですよね。






町田商店 久居インター店_e0292546_22124634.jpg






定番と書いてあるラーメン720円の食券を購入。
4組待ちぐらいだったので、5〜6分でカウンター席に案内されました。







町田商店 久居インター店_e0292546_22124878.jpg







麺の硬さと味の濃さは普通。
油の量は少なめでカスタム。






町田商店 久居インター店_e0292546_22124912.jpg







めっちゃお腹空いてたし、一口食べた瞬間にイナバウアーしちゃった〜!
やっぱ大好き!
ここのラーメンめっちゃめちゃ美味しい〜〜〜〜〜!!!!!






町田商店 久居インター店_e0292546_22130112.jpg






途中で玉ねぎのみじん切りも(無料なので)足して、最後まで美味しく頂きました。




めっちゃスタッフの声出てて元気いっぱいな感じがいいな〜!
とにかくここのラーメンは大好きな味。
美味しかったのでまた行きま〜す!




\(^o^)/





プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから





町田商店 久居インター店ラーメン / 久居駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ラーメン | 久居駅


by princesscinderell | 2021-06-02 22:00 | 津市久居エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ