人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Fran@2021年6月


6月のCafe FranにGo!



\(^o^)/













Cafe Fran@2021年6月_e0292546_21271620.jpg







四日市でめっちゃ予約困難なカフェ。
先週行ったばかりですが、月替りでメニューが変わります。
金曜日と土曜日しかイートインは不可。
1週間前になったら予約出来るので早速今週もまたのんちゃんと予約して行って来ました。






Cafe Fran@2021年6月_e0292546_21271865.jpg





今月のメニューはレモンパフェとチェリーのミルフィーユ。
2人とも当然両方予約しておきました。




レモンパフェ!
さっぱりしているけど、アイスもめっちゃ上品で最高に美味しい!





Cafe Fran@2021年6月_e0292546_21271902.jpg





サックサクのミルフィーユ。
今日もYouTube用に動画も撮っちゃった。




のんちゃんがナイフでカットしてくれて、サクッ!って音がしたのをちゃんと撮れてるといいな〜!





Cafe Fran@2021年6月_e0292546_21272135.jpg






ピスタチオのアイスも美味しくて。






Cafe Fran@2021年6月_e0292546_21283482.jpg





チェリーティーとのマリアージュが合う合う!合いまくり!





Cafe Fran@2021年6月_e0292546_21283564.jpg






ハードル高過ぎのカフェだけど、毎月予約取れるといいな〜!
ずーっと通いたい四日市で一番お気に入りのお店になりました。




\(^o^)/




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから





カフェ フランカフェ / 伊勢松本駅中川原駅
昼総合点★★★★★ 5.0

関連ランキング:カフェ | 伊勢松本駅中川原駅


by princesscinderell | 2021-06-04 21:00 | 四日市エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ