人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルチェンジ@2021年6月


あじさいネイルにチェンジ!



\(^o^)/


ネイルチェンジ@2021年6月_e0292546_01043991.jpg






土曜日の予定は充実しています。
朝はさとみ工房でケーキを作り、レッスン終了後一旦家に帰ってケーキを冷蔵庫に入れたら。
そのままお友達と再集合しランチは久しぶりの寿し保さんへ。




お腹いっぱいになって大満足したら、お次はお隣のブティック・ミンクさんでショッピング。
数着買ったらいつものネイルサロンへ。





ネイルチェンジ@2021年6月_e0292546_01044045.jpg







梅雨時期に一番綺麗なあじさいを。
これから毎日指先を眺めながらブルーと紫もいいな〜なんて爽やかな気分になります。






ネイルチェンジ@2021年6月_e0292546_01044194.jpg





おしゃれは指先から。
1週間ぐらい中指の爪剥がれててテンションだだ下がりだったから、今日からもう大丈夫。
アゲてくよ〜!!!!!





\(^o^)/




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから






by princesscinderell | 2021-06-05 23:00 | ネイル

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ