人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿し保@2


8年ぶりの【寿し保】さんにGo!



\(^o^)/


寿し保@2_e0292546_01064700.jpg






ブログを始めたすぐに来て以来8年ぶりの寿し保さんです。
駐車場満車でちょっとだけ空くのを待ちました。






寿し保@2_e0292546_01064807.jpg






中ほどのテーブル席に2人で座りメニューはこんな感じ。






寿し保@2_e0292546_01064966.jpg






2人ともおまかせ定食750円(税込)にしました。






寿し保@2_e0292546_01094393.jpg






海鮮丼で750円ってアリエンティー!!!!!
いいんですか?こんなにコスパ良くって!!!!!




クリームコロッケとお豆腐、赤出汁、お漬物もついて750円って。
しかも美味しいし!
ヤバい!ヤバ過ぎ!コスパ良過ぎ!





寿し保@2_e0292546_01094446.jpg






海鮮丼も美味しくってイナバウアーしまくりっっ!!!!!
確かに前に来た時もすごい量でコスパ最高だったのよ。
でも、食べログやってると行った事ない店を回らないと件数稼げないから、ずいぶんご無沙汰してしまっていました。




もうここはリピート決定!
絶対に全メニュー制覇したいと思えるほどコスパに感動した。
(多分津市内で過去最高に安い海鮮丼じゃないかな?こんなに付いてるんだもん)




海鮮丼はおまかせだったので今日はたまたま海鮮丼だったけど、お寿司(握り)の時もあります。
どっちにしたって安いのには変わりなし!
超絶MAXにおっすすっめで〜す!





\(^o^)/




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから




寿し保寿司 / 高茶屋駅南が丘駅
昼総合点★★★★ 4.3

関連ランキング:寿司 | 高茶屋駅南が丘駅


by princesscinderell | 2021-06-05 22:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ