人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の下のパン屋


いなべで山の下のパン屋さんにGo!



\(^o^)/


山の下のパン屋_e0292546_07244790.jpg







先日食べログサーフィンしていたら、見つけてしまったのよ。
すごい山の下にあるパン屋さんを!
暇さえあればずーっと食べログ見てるからね、私。
私が知らない面白そうなお店を誰かUPしてくれてないかな〜って常に探しているので、見つけたら嬉しくって!




めっちゃ細い道をナビが案内するし、こんな所まで入って来て本当に大丈夫なのかな?対向車がやって来てバックするハメになったら無理なんだけど?って心配になりながらもズンズン入ってくると、何やらそれらしき感じの建物が見えて来ました。
車を降りたら、外でメエエエエエエ〜って鳴くからびっくりしたら山羊でした。




いなべで山羊飼ってるのか・・・アルプスの少女ハイジになった気分。
おじいさ〜〜〜〜〜ん!って叫びそうになるわ(笑)





山の下のパン屋_e0292546_07244919.jpg






車を停めてズンズン上がっていくとありました。
本当に山小屋風。






山の下のパン屋_e0292546_07245017.jpg





一応インスタでオープンしているか確認してから来たから大丈夫。





山の下のパン屋_e0292546_07245236.jpg






山の下のパン屋_e0292546_07245445.jpg





中に入ると小物や雑貨も販売してました。





山の下のパン屋_e0292546_07260186.jpg






山の下のパン屋_e0292546_07260266.jpg





パンってこれね!





山の下のパン屋_e0292546_07260437.jpg






え〜ランチもやってるんだ!
鹿肉大丈夫ですか?って言われたので。
思いっきりジビエみたいです。
旦那さんが猟師なんだって・・・カッコイイ〜!




カレーの時もあるようなので、それだと匂いが気にならないかな。
ランチはまたの機会に!





山の下のパン屋_e0292546_07260565.jpg






1個がめちゃめちゃ大きい。
ペイザン1つまるまるは食べきれないので、4分の1にカットしてもらいました。
500円でした。





山の下のパン屋_e0292546_07260728.jpg






くるみとレーズンが入ってて何日もかけて食べれそう。
クセになる味。
全然硬くなくて美味しかった。
ここは本格的!おっすすっめで〜す!




\(^o^)/





プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから




山の下のパン屋パン / 東藤原駅伊勢治田駅丹生川駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:パン | 東藤原駅伊勢治田駅丹生川駅


by princesscinderell | 2021-06-08 22:00 | いなべエリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ