人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe aoyama@2


またまたトラックに乗ってかき氷食べて来ました〜!



\(^o^)/


cafe aoyama@2_e0292546_07342343.jpg






ここは津市というか、久居の庄田町。
前回来てトラックの荷台に乗って頂くカフェが気に入ってすぐまた再訪です。






cafe aoyama@2_e0292546_07342410.jpg






今日は黒蜜きなこにミルクのトッピングしてみました。
通常のかき氷は全て400円。
ミルクをトッピングすると500円。



前のいちごも良かったけど、黒蜜きなこ。
これマジでやばい!めっちゃ美味しい!





cafe aoyama@2_e0292546_07342569.jpg






500円で食べられるんなら、近かったら夏の間ずっと通ってしまいそう。
外で食べるの気持ちいいし、ここまで暑いとアイスクリームとかパフェって感じじゃないのよ。
かき氷でしょ。




やっぱ暑い時はかき氷!
ここはとにかくトラックに乗るってシチュエーションが面白くて美味しいし安いので、超〜おすすめで〜す!




\(^o^)/




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから



cafe aoyama弁当 / 川合高岡駅一志駅伊勢石橋駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:弁当 | 川合高岡駅一志駅伊勢石橋駅


by princesscinderell | 2021-06-07 23:00 | 津市久居エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ