人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朔日参り@2021年6月


6月朔日参りの朝粥を食べにGo!



\(^o^)/


朔日参り@2021年6月_e0292546_07355796.jpg






毎月のお楽しみ!
今月もやって来ました。すし久さんへ!




随分と明るくなって来たもんだわ〜!
4時半でこんなに明るくなってました。





朔日参り@2021年6月_e0292546_07355929.jpg






今月はいつもの620円じゃなくて820円でしたが、鮎雑炊だったので内容が充実してました。
めっちゃ美味しい〜!
めちゃめちゃ美味しい〜!
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃお〜いし〜!
ってイナバウアーしまくり!




正直言って鮎ってちょっと魚くさいかな?って思っていたのよ。
全くでした。






朔日参り@2021年6月_e0292546_07360043.jpg





見て〜!
今日も綺麗に完食!
ご馳走様でした。





朔日参り@2021年6月_e0292546_07360212.jpg






1Fには金魚ちゃんが飾られていました。
ここのスペース。
いつも季節によって変わるのよ。
雛人形だったり兜だったり。





朔日参り@2021年6月_e0292546_07360343.jpg






来月はどんな飾り付けに変わっているのか、それも楽しみの一つ。






朔日参り@2021年6月_e0292546_07361291.jpg






梅雨だけど、雨じゃなくて良かった。
毎月朝粥、1年間ずーっと通って絶対にコンプリートするぞ〜!




\(^o^)/




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから




すし久郷土料理(その他) / 五十鈴川駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:郷土料理(その他) | 五十鈴川駅


by princesscinderell | 2021-06-01 21:00 | 朔日参り

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ