人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななし


亀山でお一人様ランチしにGo!



\(^o^)/


ななし_e0292546_21483360.jpg






場所は®️306号線沿い。
前は(来た事なかったけど)ブランコってお店でした。
2月にオープンしていたみたいです。






ななし_e0292546_21483462.jpg






中は1つ1つの席が広めにとってあり、テーブルも広くて恐縮してしまう。
平日の13時過ぎ、お一人様で4人がけの広い席にどうぞと案内されました。






ななし_e0292546_21493498.jpg







最初っからドン!とたっぷりお水が置いてあるの、いいですね。
自分のペースでお水飲めるから楽チン。





ななし_e0292546_21493525.jpg





メニューはこんな感じ。





ななし_e0292546_21483547.jpg






ななし_e0292546_21483651.jpg






ななし_e0292546_21483711.jpg





ななし_e0292546_21491643.jpg






串カツ盛り合わせ8種1200円って言うの頼めるのか聞いたら、夜しかやってないんだって。
仕方なく豚バラこま焼き定食1100円(ドリンク付き)にしたら、あらまあ、どうした事でしょう!





ななし_e0292546_21491767.jpg





一口食べただけで、イナバウアーしまくりっ!!!!!
めっちゃ柔らかくてお〜いし〜!!!!!




きゃおきゃおきゃお〜!!!!!
✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎
ヤバい・・・美味し過ぎる!





ななし_e0292546_21491865.jpg





スープには牛が入ってました。
コクがあってこれも美味しいわ〜!





ななし_e0292546_21491988.jpg






ドリンクだけど、ストロベリーフラペチーノのメニューが気になるわ。






ななし_e0292546_21500797.jpg






ランチにサービスで付いてくるドリンク代に+200円でストロベリーフラペチーノに変更可能でした。





ななし_e0292546_21500821.jpg





これも美味しくって、美味しくって。





ななし_e0292546_21500976.jpg






一人でワンワン携帯回しながらインスタのストーリーズ用の動画撮っちゃった。





ななし_e0292546_21501039.jpg






合計1300円でした。めちゃ安!
近々で夜の串カツ食べに行きたいと思います!
駐車場も広いし、とにかく美味しいので、おっすすっめで〜す!




\(^o^)/





プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから





ななし串揚げ / 井田川駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:串揚げ | 井田川駅


by princesscinderell | 2021-06-10 22:00 | 亀山・関エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ