人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎりや 吉森商店


サービス満点のおにぎり屋さんにGo!



\(^o^)/













おにぎりや 吉森商店_e0292546_13540482.jpg






この日はキキララちゃんと、鈴鹿でテイクアウト編のYouTubeを撮影しまくりました。
まずは、マリリンの秘め事さんで美味しそうなタマゴサンドをGETしたら、こちらはおにぎりよ。




最初行ったら10時半からだったのね。
10時15分だったから、お店の前でちょっとだけ待つかな?って心づもりしていたら「いいよいいよ」と呼んでいただき、おにぎりを握ってくれる事に。




早めに来ても嫌な顔ひとつせず、なんて優しいお母さんなんでしょう。
こういうのが後々、友達に口コミで広がるもんなんだよね〜。
だって、絶対に応援したくなっちゃうもん!






おにぎりや 吉森商店_e0292546_13540909.jpg







メニューはこんな感じ。






おにぎりや 吉森商店_e0292546_13542980.jpg






温めてあるのもあるけど、注文したらすぐ握りたてを出してくれますよ。






おにぎりや 吉森商店_e0292546_13543135.jpg






日替わりメニューもあって、今日の日替わりは牛肉しぐれなんだって。






おにぎりや 吉森商店_e0292546_13544346.jpg







コロッケも売ってました。






おにぎりや 吉森商店_e0292546_13553801.jpg








おにぎりや 吉森商店_e0292546_13553948.jpg







おにぎりや 吉森商店_e0292546_13554108.jpg







ぬり絵が置いてあって、どうぞって。
次回来た時にぬり絵を塗って持って来たら、なんと!
塩にぎり(小)を1個プレゼントですって!
えええええ〜?私、大人のぬり絵とか買っちゃう程、ぬり絵大好き!
めっちゃサービス満点!
うそ〜!本当に描いて持って来ちゃうよ(笑)






おにぎりや 吉森商店_e0292546_13554265.jpg





結局、明太子とこんぶと牛肉しぐれにしました。
ごはんも美味しくて、3種類とも大きさは小にしたけど、それで丁度良かったわ。
1個が大きいより、色々食べれるほうがいいもんね。





おにぎりや 吉森商店_e0292546_13554434.jpg





1個120円とかなの。
まるでコンビニ価格。
でも作り立てよ!
めちゃめちゃ美味しかったし、おっすすっめで~す!




\(^o^)/






プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。
ただいま毎日配信中。





おにぎりや 吉森商店おにぎり / 平田町駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:おにぎり | 平田町駅


by princesscinderell | 2021-06-25 12:00 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ