人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎらずのおにまる


握らないおにぎりを買いにGo!



\(^o^)/


おにぎらずのおにまる_e0292546_07511717.jpg






こちらも前からチェックしていたお店。
火曜日にも来たけど臨時休業だったのでリベンジです。






おにぎらずのおにまる_e0292546_07511907.jpg






おにまるちゃんが可愛いわね。






おにぎらずのおにまる_e0292546_07512053.jpg






テイクアウトオンリーのお店。
お店の前に駐車場は2台分あります。
ショーケースはこんな感じ。






おにぎらずのおにまる_e0292546_07512169.jpg







おにぎらずのおにまる_e0292546_07512235.jpg






おにぎらずのおにまる_e0292546_07514234.jpg







おにぎらずのおにまる_e0292546_07514446.jpg







メニューはこんな感じ。






おにぎらずのおにまる_e0292546_07514529.jpg







おにぎらずのおにまる_e0292546_07514699.jpg







おにぎらずのおにまる_e0292546_07520555.jpg






テイクアウトして来た3種類はちら。





おにぎらずのおにまる_e0292546_07520619.jpg






左から焼肉270円。
だし巻きたまご240円。
赤飯しそあんまき220円。





赤飯しそあんまきって初めて食べました。
意外と赤飯としそとあんこって合うんだね、ビックリ!
ちょっと珍しいので、一度試してみてね!
おっすすっめで〜す!





\(^o^)/





プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。
ただいま毎日配信中。





おにぎらずのおにまるおにぎり / 三日市駅鈴鹿市駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:おにぎり | 三日市駅鈴鹿市駅


by princesscinderell | 2021-06-27 08:00 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ