人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しとろにえ


お魚料理が自慢のお店にGo!



\(^o^)/


しとろにえ_e0292546_21211284.jpg






食べログでまだ行った事のない津市内のお店を検索していて、ここは行かねば!と前からチェックしていたお店です。





しとろにえ_e0292546_21211386.jpg






可愛らしい黄色の外観で、普通にみたら喫茶店。
でも、お魚料理の定食が美味しい定食屋さんでした。






しとろにえ_e0292546_21211461.jpg






メニューはこんな感じ。






しとろにえ_e0292546_21211594.jpg







煮魚より、海鮮丼1600円に目が行きました。






しとろにえ_e0292546_21211691.jpg






小鉢と味噌汁付きなんですね。
それお願いしますと言ったら、写真みたいにエビは載ってないけど?って事でしたが、まあ良いでしょう、海鮮丼で。






しとろにえ_e0292546_21213749.jpg







やって来たのがこちら。






しとろにえ_e0292546_21213842.jpg







甘い卵焼きが美味しくて。
お魚好きにたまらないほど、めっちゃ重ねて綺麗に並んでいます。
アクセントに冷奴と、お味噌汁も美味しくて。




私、鯖は苦手なんだけど、ここのは食べられました。
下はのりご飯になってて食べやすい。






しとろにえ_e0292546_21214095.jpg








ランチタイムはコーヒーのサービス付き。
暑かったのでアイスコーヒーにしました。
まあ、サービスコーヒーの量だけど美味しかったです。






しとろにえ_e0292546_21214191.jpg






看板犬のなっちゃん(女の子)がいますが、大人しくていい子。
ちゃんとお座りするし、吠えないし、9歳だから落ち着いてて可愛いです。
(歩き回ってはいません、ご安心を)
柴犬好きな方は、行かれてみては?






しとろにえ_e0292546_21214268.jpg





行った事ないお店。
まだまだ探していかなくっちゃ〜!




\(^o^)/






プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。
ただいま毎日配信中。





しとろにえ喫茶店 / 高茶屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:喫茶店 | 高茶屋駅


by princesscinderell | 2021-06-29 23:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ