人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィネリア グーフォ


津駅前で、めっちゃ美味しいイタリアンバーにGo!



\(^o^)/















ヴィネリア グーフォ_e0292546_07291924.jpg







こちらは食べログで仲良しのじゃがいもキングさん(ポテト好きなので通称ポテちゃん)が通いに通いまくっているお店です。




津駅から県庁の方に歩いて来て、踏切のある交差点を越えて左側のビルの3Fにあるお店なので、知る人ぞ知るって感じですね。
普通ワインバーって高いんじゃないかな?って躊躇しちゃうよね。






ヴィネリア グーフォ_e0292546_07292161.jpg






でもこちらはワインバーというより、イタリアンをがっつり頂けるイタリアンバーって感じでした。
チャージも500円しか取らないし、夜遅くまでやってるから美味しいものを頂ける貴重な存在。
これなら女性1人でも行き易いよね。




ポテちゃんはお店のオーナーシェフとめっちゃ顔馴染みなので、2人で並んでカウンターに座り、彼女は白ワイン。
車で来ている私はノンアルコールのカクテル、ミモザのスパークリングを作ってもらいました。
それでは乾杯〜!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





ヴィネリア グーフォ_e0292546_07292213.jpg





ここね。
お通しがバーニャカウダなんですよ!
すごくない?





ヴィネリア グーフォ_e0292546_07292470.jpg






これで2人分。
めっちゃおしゃれでしかも美味しい!
いきなり映える〜!
きゃおきゃおきゃお〜♪
✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎




お野菜はご実家で作っているそうです。
そりゃ新鮮だね〜!良いね〜!






ヴィネリア グーフォ_e0292546_07292583.jpg






メニューはこんな感じ。
グランドメニューより、ポテちゃんはいつも黒板メニューを頼むそうです。






ヴィネリア グーフォ_e0292546_07303514.jpg






ドリンクメニューはこちら。






ヴィネリア グーフォ_e0292546_07303753.jpg






パスタが何食べても美味しいんだって〜!期待値上がる〜!






ヴィネリア グーフォ_e0292546_07303802.jpg







ヴィネリア グーフォ_e0292546_07304197.jpg







ヴィネリア グーフォ_e0292546_07304305.jpg







ヴィネリア グーフォ_e0292546_07314667.jpg






2杯目はノンアルコールのカシスオレンジ






ヴィネリア グーフォ_e0292546_07334846.jpg






めっちゃしっかり作っているでしょう?
これは私たちのじゃなくて他のお客さんのものでしたが、美味しそうです。






ヴィネリア グーフォ_e0292546_07314778.jpg






そのラザニアみたいなのもちょっと頂ける?






ヴィネリア グーフォ_e0292546_07314926.jpg






良いですよ、熱々なんで気をつけて!
は〜い!
ヤバい〜!マジでヤバい〜!
めっちゃめちゃ美味しいんですけど〜?






ヴィネリア グーフォ_e0292546_07315115.jpg







パスタは自家製ソーセージのトマトソース万願寺とうがらし入り。
このパスタ、めっちゃめちゃ美味しくて。
アルデンテな感じもバッチリ!
本当に遅めの夕食を食べに来る感じで今度からも通っちゃお〜っと!






ヴィネリア グーフォ_e0292546_08174716.jpg






先日誕生日だったというポテちゃんにシェフからろうそく付きアイスクリームが!
きゃ〜❤️嬉しいサプライズ!
お誕生日おめでとう〜!






ヴィネリア グーフォ_e0292546_08175398.jpg






もうもう一気にお気に入りに!
みんなを連れてまた来ますね〜!
夜遅く食べれる所ってなかなかないから超〜おっすすっめで〜す!




\(^o^)/





プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。
ただいま毎日配信中。





ヴィネリア グーフォワインバー / 津駅
夜総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:ワインバー | 津駅


by princesscinderell | 2021-07-20 22:00 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ