人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音の和Cafe


四日市で話題のモーニングを食べにGo!




\(^o^)/














音の和Cafe_e0292546_19060718.jpg







四日市市水沢町にあります、ドッグランも併設している敷地面積がめちゃめちゃ広い音の和Cafeさんにやって来ました。




ここのカフェ、今インスタで大人気なのよ。
前からチェックしてたけど土日はいつも満席らしくて、なかなか来れなかったんです。
この日は平日ですが会社のリフレッシュ休暇を取得しているので、ゆっくり起きてスロースタート。




ここまで来るのに1時間ぐらいかかっちゃうしね。
R306号線をのんびりドライブして来ました。





音の和Cafe_e0292546_18334099.jpg






モーニングのメニューはこんな感じ。






音の和Cafe_e0292546_19062373.jpg






キキララちゃんとは現地集合。
店内もめっちゃ広〜い!
これならソーシャルディスタンスばっちり取れてるね!






音の和Cafe_e0292546_18334114.jpg






前に来た事あってめっちゃ美味しかったとキキララちゃんがおすすめのちぎりパンのモーニング。
4種類のちぎりパンは、プレーン、チョコ、明太子、くるみ入り。
あっつあつのスキレットでやって来るので、火傷しないように気をつけて頂きます。






音の和Cafe_e0292546_18334317.jpg






ドリンク付きで700円って激安じゃない?
ヨーグルトやサラダ、スープ、キッシュ、ポテトサラダも付いてすごいボリューム。




ちぎりパンの美味しい事ったらなかったわ!
もうチョコと明太子にイナバウアーしまくりよ〜ん!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





音の和Cafe_e0292546_18334451.jpg






そして、ここではかき氷も忘れてはならないの!
黒蜜きな粉のかき氷1000円にしました。






音の和Cafe_e0292546_18334541.jpg






これもすごいボリュームだった。
モーニング食べてからだったので、結構キツかった〜!
2人でシェアしてもなかなか食べきれないほどでした。




ソフトクリームも美味しいし、芋けんぴなんてトッピングしてるとこ珍しいよね。
他にもランチもディナーもメニュー豊富だった。
ここはみんなで行って色々シェアするのが良いかな。




とにかく私のおすすめはちぎりパンのモーニング!
絶対よ!間違いない!
超絶MAXにおっすすっめで〜す!





\(^o^)/






プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。
ただいま毎日配信中。






音の和カフェカフェ / 四日市市その他)
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ | 四日市市その他


by princesscinderell | 2021-07-29 22:00 | 四日市エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ