人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸うどん イオン津城山店


城山のイオンにうどんを食べにGo!



\(^o^)/


瀬戸うどん イオン津城山店_e0292546_00492644.jpg






この日はお一人様で、まだ食べに行った事のないお店を潰して行く日です。
あまり時間もなかったので、イオン城山にありますセルフうどんのお店に行ってみました。






瀬戸うどん イオン津城山店_e0292546_00492760.jpg






とろ玉ぶっかけうどん450円冷たいのをオーダー。






瀬戸うどん イオン津城山店_e0292546_00492865.jpg






天かす、ネギ、胡麻をたっぷりかけて頂きます。
温泉卵も乗せてわさびも入れてしっかり混ぜ混ぜ。






瀬戸うどん イオン津城山店_e0292546_00492973.jpg






めっちゃ美味しかった〜!
お蕎麦より、私は断然うどん派。
めっちゃおうどん大好き!
1人でササっと食べれて満腹!満腹!
さあ、午後からも仕事頑張ろう!




\(^o^)/





プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。
ただいま毎日配信中。





瀬戸うどん イオン津城山店うどん / 南が丘駅高茶屋駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:うどん | 南が丘駅高茶屋駅


by princesscinderell | 2021-07-26 20:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ