人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地鶏Diner梧(あおぎり)


大門で絶品の地鶏DinerにGo!



\(^o^)/
















地鶏Diner梧(あおぎり)_e0292546_07564482.jpg







こちらのお店で先日ゆきわきちゃんが美味しそうな焼鳥をインスタにUPしていて、行ってみたいと思っていました。






地鶏Diner梧(あおぎり)_e0292546_07564575.jpg






カウンターのみの店内。
ダークで落ち着いた大人のダイニングって感じの雰囲気です。






地鶏Diner梧(あおぎり)_e0292546_07564664.jpg







車だったので辛口のジンジャーエールで乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






地鶏Diner梧(あおぎり)_e0292546_07564870.jpg






箸置きも可愛い〜!鹿さんだよね?






地鶏Diner梧(あおぎり)_e0292546_07564914.jpg






レッグ3種盛り1500〜2000円(その日による)






地鶏Diner梧(あおぎり)_e0292546_07571202.jpg






あいち鴨のタタキ1500円
これも芸術だった〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どうしてこんなに美味しいものを作れるの〜?OH!YEAH!
火の通り過ぎてないところが難しいんだよね〜、絶妙でした〜。






地鶏Diner梧(あおぎり)_e0292546_07571401.jpg






丸ごとエビクリームコロッケ1200円
これ!もう最高最高最高〜!!!!!
一口食べただけでイナバウアーしまくりっっ!
♪───O(≧∇≦)O────♪
もうソースが絶品なんだよ。




ここ焼鳥屋さんじゃないの?何なの?この本格的な洋食が作れるのって!
マジでどこで修行して来たの〜?
って聞いたらプレーゴだって。
いきなり納得してしまった。ほっほ〜。





地鶏Diner梧(あおぎり)_e0292546_07571500.jpg






熊野地鶏のだし巻きたまご550円
これはかなり薄味だった。






地鶏Diner梧(あおぎり)_e0292546_07571738.jpg






自家製セミドライトマトとプラータチーズのカプレーゼ900円






地鶏Diner梧(あおぎり)_e0292546_07571813.jpg






この映え感。
やっぱプレーゴで習ったって感じだわ。






地鶏Diner梧(あおぎり)_e0292546_07573187.jpg






チャージ600円入れて1人5000円ちょっとでした。
これだけ美味しかったら非の打ち所がないとはこの事ねって感じでした。
感動した!
マジで美味し過ぎた!
しばらくボーっとなっちゃった。
大門でこんなに美味しいお料理を夜に食べれるっていいね〜!
超絶MAXにおっすすっめで〜す!





\(^o^)/






プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。
ただいま毎日配信中。






地鶏Diner 梧鳥料理 / 津新町駅津駅阿漕駅
夜総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:鳥料理 | 津新町駅津駅阿漕駅


by princesscinderell | 2021-08-07 00:00 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ