人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rush tag


新しく移転オープンしたrush tagにGo!



\(^o^)/













rush tag_e0292546_11220647.jpg






rush cafeが新しくrush tagになって海の近くに8月8日にオープンしました。
今度は真っ白とちょっとウッディー調で素敵〜❤️
前は幸町でヘラジカのマークが印象的な可愛いお店だったけど、めっちゃ広くなって新築でいい感じ。






rush tag_e0292546_11220762.jpg






オーナーが手掛けているちょっと変わったデザインのテーブル達も夏らしくて素敵。






rush tag_e0292546_11220901.jpg






rush tag_e0292546_11221068.jpg






前のお店でも飾ってあったドライフラワー、ここでもいっぱい飾られてました。






rush tag_e0292546_11221102.jpg






rush tag_e0292546_11224246.jpg






この柄・・・ここのキラキラドリンクがすぐ頭に浮かぶわ。
こういう柄が好きなのね。
こういう柄のテーブル欲しい方、オーナーにオーダー下さいですって。






rush tag_e0292546_11224369.jpg







rush tag_e0292546_11224603.jpg






この日は5人で訪問だったので、15時から奥のソファー席を予約して頂きました。
ありがとうございます。
私がインスタで仲良くしている茶缶さんとカタカタさん&よっちゃんの3人。
そしてめっちゃおしゃれなお姉さんの美香さん。
美香さんを茶缶さん達と会わせたくて、セッティングしたってわけです。





rush tag_e0292546_11224790.jpg






全員お目当ては桃のかき氷800円。
夏はどこでも桃活するでしょう?






rush tag_e0292546_11232132.jpg






見て〜!
見て見て見て〜!
5つ並べると圧巻!




かき氷を5つ同時に出すなんて至難の技なんだよ。
1つ目が溶けて来ちゃうもんね。
わがまま言っちゃってごめんなさい。
めっちゃワーワーキャーキャー盛り上がってしまいました。
インスタで仲良しのお友達ばかりなので、アングルに詳しくて(私は初心者)なかなか食べられない。






rush tag_e0292546_11232226.jpg






桃も柔らかくってめっちゃめちゃ美味しかったです!大満足!
もう〜イナバウアーしまくりっっ!
やっぱrushのかき氷は最高〜❤️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





最初緊張していた美香さんも、あまりのワーワーキャーキャーさにようやく慣れだしました。






rush tag_e0292546_11232326.jpg






口が甘くなったら今度は、塩辛い物が食べたいねって話になり。
前日にもここに来ていた美香さんが、昨日食べてインスタに投稿していた【明太子パスプーマ】
パスタとエスプーマを融合させた物(サラダとスープ付き)を追加オーダー。




エスプーマっていうか・・・ホイップの生クリームバリバリの見た目に何じゃこれ??????って。
正直言うと私は最初思ってたのよ。




あんなの美味しいのかな?生クリームのせ過ぎで気持ち悪くない?
って思っていたら、全く違ってました。
勝手な思い込みがひど過ぎ・・・ごめんなさい。




めっちゃさっぱりしたサワークリームみたいで、完璧に明太子と合う。
むしろぐちゃぐちゃに混ぜて、もっと絡めて食べた方が美味しいくらい。
バリバリ好み!OH!YEAH!一気にお気に入りに!
何よ、美味しいじゃないの〜!おーっほっほっほ!






rush tag_e0292546_11241183.jpg






そうこうして盛り上がってたら、オーナーの奥様が。
「オーナーが一押しの新作なんですけど、シンデレラさんにぜひ召し上がって頂きたくて」とサービスで海老サクなるものを出して頂きました。




みんなが「いいな〜いいな〜シンデレラさんだけいいな〜」の大合唱。
詳しくはYouTubeを見てね!
YouTubeに顔出しで出演したい3人組。
レギュラーメンバーになりたいそうです。
はいはい!どうぞ事あるごとに出演して下さい(笑)





rush tag_e0292546_11241311.jpg






丁度5人だから5つ持って来て下さったので、もちろんみんなでシェアしました。
喧嘩にならなくて良かったね。
もう本気で大爆笑してしまいました。






rush tag_e0292546_11241443.jpg






サクサクで大きな海老丸ごと入ってるの。
めっちゃ美味しい〜!
これでランチするのがいいよ〜!




駐車場も完備しているし、とにかく雰囲気がいい!
これからますます大人気店になる事間違いなし!




私のようにrush cafeの再開をみんなが心待ちにしていたんだよ。
rush tagはおしゃれで美味しくて、デートに最適!
超絶MAXにおっすすっめで〜す!





\(^o^)/






プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。
ただいま毎日配信中。





rush cafeカフェ / 阿漕駅南が丘駅
昼総合点★★★★ 4.8

関連ランキング:カフェ | 阿漕駅南が丘駅


by princesscinderell | 2021-08-09 19:00 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ