桑名でもパフェ活しにGo!
\(^o^)/
のんちゃんのお気に入りのカフェに連れてってもらいました。
モーニングとかからよく来るらしくて、メニューはこんな感じ。
とにかく暑い日だったのよ〜。
2人とも喉がカラカラだったので、まずは辛口のジンジャーエール500円を一気飲み。
美味しい〜!生き返った〜!ふ〜!
✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎
そして、見て見て見て〜!
めっちゃ映える【かくれんぼぅのフルーツパフェ】980円。
下のピンクやブルーの部分もジュースになってて飲むのかと思ったら、それは単なる飾りでした。
フルーツのカットの仕方がめちゃめちゃ映える〜!
芸術だわ〜すご〜い!
一番下のゼリーのところまで全部美味しくて。
全く飽きる事なく完食できました。
あんなに大きくて美味しくて980円ってコスパ良過ぎじゃないですか?
店内落ち着くし、接客態度も親切で、それでコスパも良くて美味しくて。
って言ったらマイナス点全くないじゃん?
めちゃめちゃおっすすっめで〜す!
のんちゃん。
今日も一日中楽しかったよ〜!
ありがとう〜!
\(^o^)/
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。
ただいま毎日配信中。
cafe Moelleux (カフェ / 播磨駅、西別所駅、蓮花寺駅)
昼総合点★★★★☆ 4.0
関連ランキング:カフェ | 播磨駅、西別所駅、蓮花寺駅