人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe Tomiyama


ヴィソンでモーニングしにGo!



\(^o^)/















cafe Tomiyama_e0292546_21533357.jpg







宿泊しなくてもヴィソンでモーニングが出来ますよ!
めっちゃ早くから行ったらいいのよ。
ホテル宿泊者用に朝早くから営業しているからね。







cafe Tomiyama_e0292546_21533414.jpg







お水のグラスがおっしゃれ〜!
店内の造りも半地下みたいになってておしゃれだった。
(私たちは上の階だったけど、トイレに行く時に下の階も見て来た)






cafe Tomiyama_e0292546_21533542.jpg






メニューはこんな感じ。






cafe Tomiyama_e0292546_21533688.jpg








モーニングで2000円ってやっぱヴィソン価格だわ〜。
ホテル価格っていうか・・・。
(私ケチくさくてすみません、いつも行ってるコメダのモーニングと一緒にするなって話ですよね)






cafe Tomiyama_e0292546_21533781.jpg






cafe Tomiyama_e0292546_21540520.jpg







せっかく来たので、お金のことは考えないでおこう。
自家製プリンとドリンクも付いているんだし。
サラダプレートとサンドイッチ。
サンドイッチはタマゴサンドかフルーツサンドかどちらかをチョイスなんだけど、お友達と2人で頼んだから最初からシェアすると言ったら2種類ずつお皿に乗せて来てくれました。





ヤバい〜。
そしてやっぱり美味しかったのよ〜。
美味しかったんなら別に2000円でも高くはないのよ。
満足しちゃったから〜。





cafe Tomiyama_e0292546_21540645.jpg







速攻で満席になってたから休みの日は大人気みたい。
松阪で営業していた時も大好きだったカフェトミヤマさん。
ヴィソンに移転しても大人気なのは相変わらずですよ〜!




\(^o^)/







プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。
ただいま毎日配信中。






cafe Tomiyamaカフェ / 栃原駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ | 栃原駅


by princesscinderell | 2021-08-23 22:00 | 多気&明和&度会町エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ