人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和食さと 津本町店


めっちゃ空いてた和食さとにGo!




\(^o^)/


和食さと 津本町店_e0292546_20401072.jpg






緊急事態宣言が出ている三重県。
どのお店も早く閉まる。
私も結構自粛していて、あんまり出歩いてないんだよね〜。
って事でお久しぶりの和食さとにやって来ました。






和食さと 津本町店_e0292546_20401284.jpg






タッチパネルで自分で選びます。
キキララちゃんは味噌煮込みうどんにしてました。






和食さと 津本町店_e0292546_20401304.jpg







私は彩り海老天おろしうどんにしました。






和食さと 津本町店_e0292546_20401488.jpg







お出汁をかけたらこんな感じ。
スルスルスルって食べれるし、海老も大きくてめっちゃ美味しかった〜!
これはおすすめです!






和食さと 津本町店_e0292546_20401616.jpg






さとっていいよね。
いつ行ってもハズレがないし、空いてて今回はソーシャルディスタンスばっちりでした〜!





\(^o^)/





プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。






和食さと 津本町店ファミレス / 阿漕駅津新町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:ファミレス | 阿漕駅津新町駅


by princesscinderell | 2021-09-06 22:00 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ