人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンハウスキャロット


松阪でコスパ最高〜なランチにGo!



\(^o^)/














キッチンハウスキャロット_e0292546_22070136.jpg






またまた神店発見してしまったよ〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






キッチンハウスキャロット_e0292546_22070217.jpg






席の予約だけして、メニューは行くまで決めていませんでした。






キッチンハウスキャロット_e0292546_22070329.jpg






ランチメニューは全てのメニューにスープ、サラダ、ライスorパン、デザート付きみたいですね。






キッチンハウスキャロット_e0292546_22070514.jpg







昔ながらのコーンポタージュスープ。
涙が出るほど美味しかったです!
感動〜!
めっちゃ美味しい!
めちゃめちゃ美味しい!
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ美味し〜い!
♪───O(≧∇≦)O────♪






キッチンハウスキャロット_e0292546_22075701.jpg






メインは色々あって、グリルチキンもすごいボリュームで美味しそうでした。






キッチンハウスキャロット_e0292546_22070686.jpg






私はロールキャベツとかにクリームコロッケにしました。






キッチンハウスキャロット_e0292546_22074108.jpg







ライスにして正解!
結構味が濃いと言うかしっかりしているのでご飯がすすむわ〜!
めっちゃ美味しい!
ヤバいヤバいヤバい!
美味し過ぎる〜❤️
きゃおきゃおきゃお〜!
ってイナバウアーしまくりでした!






キッチンハウスキャロット_e0292546_22074246.jpg






デザートはパンプディング。
あああああ〜!
最高〜!
ここでも大好きなプリンが頂けるなんて!
なんてついてるの〜❤️





キッチンハウスキャロット_e0292546_22074340.jpg







コーヒーが付いてて欲しい所でしたが、食後は場所を変えて別のカフェに寄りたかったらそれでも良いかと思ってしまった。
ロールキャベツとかにクリームコロッケ最高に美味しかったし、別のメニューも全制覇したいくらいハマってしまった。
あのセットで1550円なんてアリエンティー!
味と値段にイナバウアーしまくって、驚きの連続!




あああああ〜!
またすぐ行きたくなっちゃったよ〜!
超絶MAXにおっすすっめで〜す!
ここはYouTube撮影したのでお楽しみに〜!




\(^o^)/






プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。






キッチンハウスキャロット洋食 / 徳和駅
昼総合点★★★★ 4.8

関連ランキング:洋食 | 徳和駅


by princesscinderell | 2021-09-12 21:00 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ