人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・パルファン@2021年9月


9月のル・パルファンのランチにGo!



\(^o^)/


ル・パルファン@2021年9月_e0292546_00205757.jpg






いつも一緒にランチに行っているナースなモコちゃん。
ナースでしょ?
コロナのワクチン接種が忙しくてなかなか一緒にランチに行ってる暇がないみたいで。
今日もお一人様ランチです。






ル・パルファン@2021年9月_e0292546_00205972.jpg






珍しくこの日の1Fは私一人で貸切状態でした。
2Fにはお二人いらっしゃいましたがすぐ帰られたので、実質すぐ私一人で貸し切り状態でした。
珍しい・・・こんな日もあるのね。
さすがコロナ禍だわ。





ル・パルファン@2021年9月_e0292546_00210287.jpg








ル・パルファン@2021年9月_e0292546_00210376.jpg







カウンターに座ったのですが、目の前にチャップリンを見つけてしまった。
これ前からあったっけ?
って触ろうと思ったら「カミソリになってるので気をつけて下さいね」って。




え?カミソリ?
チャプリンの持ってる傘。




えええ〜?
これ、にんじんとかじゃがいもとかの皮を剥くあれですよ、あれ。
皮むき機、所謂ピーラーじゃないですか!
実際に使えるそうです(ちょっと怖〜!!!!!)
見つけた方もいきなり持たないで下さいね(指を切ってしまうよ、お気をつけあそばせ)






ル・パルファン@2021年9月_e0292546_00210594.jpg







9月のメニューはこんな感じ。






ル・パルファン@2021年9月_e0292546_00212384.jpg








ル・パルファン@2021年9月_e0292546_00212447.jpg







ル・パルファン@2021年9月_e0292546_00212630.jpg






食前に豆乳と麹の甘酒からスタートです。
体にすごく良くて飲む点滴と言われているそうです。





ル・パルファン@2021年9月_e0292546_00212896.jpg






グラハムパンとライ麦パンのオープンサンド。






ル・パルファン@2021年9月_e0292546_00213078.jpg






ワンプレートにはホワイトビースストロガノフ、りんごとキャロットのらぺサラダ、かぼちゃとキヌア&五穀と豆の和風寄せ
めっちゃ美味しい〜!
どれもこれも美味し過ぎる〜!






ル・パルファン@2021年9月_e0292546_00220106.jpg






デザートはブルーベリーのマフィンとパンナコッタ&レモンジュレ






ル・パルファン@2021年9月_e0292546_00220371.jpg






食後はいつも私はお決まりのごとくハーブティー。
ラズベリーのリーフとレッドルイボスティー。
あああ〜癒されるわ〜!






ル・パルファン@2021年9月_e0292546_00214734.jpg







この日はまだパンもこんなに色々残っていました。






ル・パルファン@2021年9月_e0292546_00222029.jpg







ル・パルファン@2021年9月_e0292546_00222208.jpg







ル・パルファン@2021年9月_e0292546_00222462.jpg







ル・パルファン@2021年9月_e0292546_00222691.jpg






ル・パルファン@2021年9月_e0292546_00222743.jpg






早くナースなモコちゃんもまた一緒に来れると良いな〜。
今日もお腹いっぱい大満足で幸せなひとときでした〜❤️





\(^o^)/






プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。





ル・パルファンカフェ / 松阪駅
昼総合点★★★★ 4.8

関連ランキング:カフェ | 松阪駅


by princesscinderell | 2021-09-14 22:00 | le・parfum(ル・パルファン)

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ