人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EWALU times (エワルタイムズ)


松阪でめっちゃおしゃれな珈琲専門店にGo!



\(^o^)/


EWALU times (エワルタイムズ)_e0292546_00251356.jpg







毎月恒例のパンカフェ、ル・パルファンさんで月替りのお一人様ランチした時「新しく近所にコーヒー専門店が出来たけど行かれました?」と教えて頂き早速行って来ました〜!





確かに近かったけどナビをセットして行ったのに、めっちゃ迷いました。
スーパーバロー大黒田店の横にあるのですが、しまむら側です。
反対側の細い道をずーっと走ってしまい、あんなに分かりやすい大きい道沿いなのにぐるぐる迷うなんて(笑)







EWALU times (エワルタイムズ)_e0292546_00251402.jpg






めっちゃおしゃれな店内。
この日は伊勢のコクリコルージュさんのパンもいくつか置いてありました。






EWALU times (エワルタイムズ)_e0292546_00251686.jpg






これからの季節なら外のウッドデッキで頂いても気持ち良さそう〜!






EWALU times (エワルタイムズ)_e0292546_00251852.jpg






EWALU times (エワルタイムズ)_e0292546_00251990.jpg






店内のグッズもセンスある〜!






EWALU times (エワルタイムズ)_e0292546_00261265.jpg






階段みたいになっているところで座ってイートインも可能。






EWALU times (エワルタイムズ)_e0292546_00254785.jpg






EWALU times (エワルタイムズ)_e0292546_00254845.jpg






EWALU times (エワルタイムズ)_e0292546_00254917.jpg






映えさせるためにちょっと配置を考えて写真撮影ターイム!






EWALU times (エワルタイムズ)_e0292546_00255050.jpg






テイクアウトでアイスカフェラテ500円にしました。
私の好きな味❤️






EWALU times (エワルタイムズ)_e0292546_00255121.jpg






京都のアラビカのコーヒー豆使用しているのでめっちゃ美味しかったし、超〜接客態度も親切で。
あれならまた行きたいな〜。
たまたまだったと思うけど以前ヴィソンで見かけたフードトラックのエワルタイムズの方にピザも食べに行きたい!
(フードトラックはいつどこにいるかチェックしないといけないので、まだ頂いた事がありません)




今度からル・パルファンの帰りにエワルタイムズに寄って帰る。
このコースこれから毎月の定番にしよ〜っと。





\(^o^)/





プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。





EWALU timesコーヒー専門店 / 松阪駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:コーヒー専門店 | 松阪駅


by princesscinderell | 2021-09-15 23:00 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ